『着信音を変えたい』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音を変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音を変えたい

2021/05/27 03:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

他人に不快感を感じさせないセンスのいい着信音アプリとかしませんか この機種の設定まで教えていただけたらありがたいです

書込番号:24156899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2021/05/27 07:58(1年以上前)

>think!think!feel!さん
アプリは不要です。
設定→サウンドとバイブレーション→着信音
ここから変更可能です。
多数のものから選択可能なので、お好みのものを選択すればよいだけかと。

書込番号:24157021

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/06/03 22:31(1年以上前)

ありがとうございます

一度やってみましたが、たくさん種類があるわりにはこれというものがありませんでした

書込番号:24170726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2021/06/03 22:42(1年以上前)

>think!think!feel!さん
>一度やってみましたが、たくさん種類があるわりにはこれというものがありませんでした

任意(mp3)のものを指定可能なので、Yahoo等で「着信音 mp3 ダウンロード 無料」で検索して、お好みのものをダウンロードすればよいかと。

それでもないなら、任意なので、御自身が気に入るようなmp3ファイルを作成すればよいです。

書込番号:24170752

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2021/06/04 10:22(1年以上前)

>think!think!feel!さん

これはどうでしょうか?

https://smar-tone.com/

書込番号:24171305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/06/13 07:04(1年以上前)

お返事遅くなってすみません
教えてくれてありがとうございます
気に入りました
こういうシンプルなのがいいです

書込番号:24185765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング