『デフォルトのアラーム音・タイマー音』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デフォルトのアラーム音・タイマー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デフォルトのアラーム音・タイマー音

2021/06/17 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 須坂さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

寝ぼけて変更してしまい、デフォルトのアラーム音・タイマー音が分からなくなりました(TT)
端末に入ってる音を順番に聴いてもどれだったかイマイチ思い出せず。。。

どうか分かる方教えて下さいm(_ _)m

書込番号:24193336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2021/06/17 19:15(1年以上前)

機種不明

>須坂さん
アラーム音がホタルでタイマー音がタイマーだと思います、デフォルトでなくても自分の好きな音で良いとは思いますが・・・

書込番号:24193466

ナイスクチコミ!11


スレ主 須坂さん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/18 00:17(1年以上前)

機種不明

>−ディムロス−さん

返信ありがとうございます。
ずっとデフォルトで使ってきたのでどうしても元に戻したかったのです>.<

アラーム音はディムロスさんのおかげで無事変更できました!
が、タイマーと書かれた音が見つかりません…。

時計→設定→タイマー音をタップでテーマに移動→
右下のプロフィール→着信音で音を選択するのですが
タイマーらしき名前の音が無いのです……
勿論音は消していません。

書込番号:24193906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 須坂さん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/18 00:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

参考までに画像貼っておきます@

書込番号:24193911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 須坂さん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/18 00:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

参考までに画像貼っておきますA

書込番号:24193914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2021/06/18 01:53(1年以上前)

>須坂さん
すいません、私も探しましたがわかりませんでした。一般的にはsystem/media/audioの中にフォルダに分かれてサウンドファイルがあるのですがこの中にもtimerとかそういった名前のファイルはありませんでした。

選択できる中から聞いてみたのですがそれらしい音もありませんでした。設定されているものはファイルにアイコンが付くようなのですがそれもついていませんし、タイマー音だけ特殊みたいですね。

選べる音から選択するという現状から悪化する事は無いと思うのでアプリ情報のストレージのデータ消去でデフォルトになるとかそんな事もあるかもしれませんが、私も自分の端末をおかしくしたくないので検証はできませんでした。

書込番号:24193982

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2021/06/18 07:31(1年以上前)

>須坂さん

目的が元に戻すだけでしたら、
時計アプリのアイコン→長押し→アプリ情報→データを消去→全てのデータを消去
これでアプリに設定した内容が消去されますので、タイマー音も元に戻ります。

書込番号:24194143

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 須坂さん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/18 21:45(1年以上前)

>−ディムロス−さん
>†うっきー†さん

解決しました!!
すべてのデータを消去で元のタイマー音に戻す事が出来ました^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m

注意
アラームで設定していた時刻も全て消える?ので複数設定していた方は全てやり直しで面倒になるかもしれません
私は幸いやってなかったので問題ありませんでした。

書込番号:24195312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング