『修理に関して』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『修理に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

修理に関して

2022/01/19 02:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 87820gogoさん
クチコミ投稿数:40件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度5

システムアップデート後の不具合(電源落ち)があり修理に出しました、14日に元払いで送り18日に戻って来ました※修理内容は不具合が確認できました、部品を交換しました。めっちゃ早いです!

書込番号:24551818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
rc941さん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/20 22:49(1年以上前)

私も15日にカスタマ連絡で明日20日に修理後戻ってくる予定です。相当対応は速くなっているようですね。

でも、「着払いで送れ」って言われなかったですか?

書込番号:24554597

ナイスクチコミ!3


rc941さん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/20 22:52(1年以上前)

↑「明日20日」ではなく「明日21日」の間違いです。

書込番号:24554604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/01/29 08:29(1年以上前)

以前別スレッド「起動しなくなった」に返信した者です。
参考になればと思い私もクチコミします。
私も1月中頃、急に電源が落ちていました。電源が入らない症状は前からあり、いつもはすぐ復活できていたのですが、それ以来、2,3日してもこれまでやっていた再充電、電源長押しなどしてもダメで修理に出しました。
(ネットで自分で調べて、裏蓋を開けて、バッテリーの配線を一度抜いて、再度差せば直るとの情報を見つけ試しましたがダメでした。壊れる危険大なのでやめた方がいいですが・・・うまいことねじにmiマークが貼ってあるところは触らずにやりました。それを触っていたら、修理対象にならなかったかもしれません。)

メールでxiaomiに問い合わせ、1/23に返信があり、ネット上で着払い荷物受付手配されました。自宅に荷物受け取りか、コンビニ、配送会社への持ち込みか選べました。購入先などの情報を証明できるものを同封の上、本体をバックアップを自己で行ったうえで、送付してほしいとのことでした。
画面割れしていたので、修理してもらえるかと思っていましたが修理してもらえ、1/27に戻ってきました。
アップデートされているようで、少し今までと感じが違いますが、十分使えます。
修理後は初期化されて帰ってきます。
バックアップは、googleドライブでバックアップしていましたが、復元しようとしたらバックアップデータがなくなっていて焦りました。
新しいスマホを購入して使っていたので大事には至りませんでしたが、パソコンでバックアップもしておくなどするべきとおもいました。
直ったredmi9Tはサブ機として使います。

書込番号:24568293

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング