『文鎮化 サービス修理 アップグレード』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文鎮化 サービス修理 アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

文鎮化 サービス修理 アップグレード

2022/03/03 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

みなさんお困りの文鎮化に当たりました。
電源落ちてそのまま沈黙しました。
国内正規品で購入一年以内ならxiaomiのサービスで無償修理出来るので手配しました。
運が良かっただけかもしれませんが、私の場合メールで手配してスムーズに対応されました。最初のアプローチから2日後には修理発送まで進みました。
結果基盤交換(無償)になったのですが、64GBの基盤が欠品中で入荷予定も無い(3月3日現在)との事で「128GBの基盤に交換しても良いか?」とのメールがきて了承しました。
自前の予備のスマホのセットアップとか面倒でしたが、結果スペックアップして戻って来るようでラッキーでしたね。
文鎮化して初期化も出来ずに発送する事に抵抗は無かったのか?と思う方もおられるようですが、そもそもそんな繊細な感覚の持ち主は中華スマホ買うのかな?と私は思うのです。

書込番号:24631070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
発泡さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/04 09:38(1年以上前)

この機種もメモリ不足で文鎮化かな。
無償は運がいいですね。
4GBのモデル壊してるのが多いので、原因判明したら有償になるかもしれませんね。

書込番号:24631371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2022/03/04 10:11(1年以上前)

自己返信で補足です。
特定の生産基盤に文鎮化する物理的不備がある模様。再起動かけると顕在化しやすいとの事。対策基盤で継続販売してるらしいので修理すれば今後も安泰だろう。だからRedmi9Tユーザーはバックアップ取って頻繁に再起動かけて購入一年以内に文鎮化するか試すべきだね。該当基盤なら顕在化して修理出来るし、対策基盤なら症状出ないし。爆弾抱えたまま使い続けるのは得策ではない。
でも水濡れや落下跡などあると有償修理確定だし、キャンセルするには5000円かかるしトラップ満載なので普段から丁寧にスマホを扱っている事が条件になりますが…。
回収にならないのは、事故に繋がる事案ではないからだろうケドねぇ。スマホとしては致命的不備かな。

書込番号:24631414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


発泡さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/04 10:16(1年以上前)

メモリ不足のsense5Gと同じような感じだね。

書込番号:24631428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度3

2022/03/07 02:08(1年以上前)

うちのはつい先日に元の64GBのまま基盤交換で無償修理されて返ってきました。128GBや他の上位機種への交換はならず残念でしたが、対策済基板で安寧だと良いと願っています。

メモリ不足が原因ではないと思います。

どっちかと言うと10年ほど前のSEAGETEのHDDファームウェアロック事件に近いものを感じましたがあれはファームウェア更新で治りましたがこれは基板交換必須みたいで、原因はわからないです。

書込番号:24636587

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング