『再起動をしたら電源が入らない』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動をしたら電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

標準

再起動をしたら電源が入らない

2022/04/22 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

この症状はよくあるようでネットに記載の対処法は試しましたがダメでした。
サポートに連絡したら返信で

修理の流れ

@下記入力フォームをご返信ください。

※入力フォーム確認後、修理受付をさせて頂きます。



➁修理受付完了メールを受信されましたら、製品と購入証明書をリペアセンターへご送付ください。

※リペアセンターへの直接のお持ち込みは、システムの都合上対応できかねますのでお断りしております。



B製品がXiaomiジャパンリペアセンターに到着後、製品の診断を行います。



C診断により最終的な金額が確定後、お見積のご連絡をいたします。

・製品保証期間内かつ自然故障と診断された場合は無償修理となります。

 ご連絡はせず、そのまま修理開始となります。

・製品保証期間外もしくはお客様責任の故障と診断された場合は有償修理となります。

 お見積のご連絡後、ご了承頂けましたら修理開始となります。

 お見積でご提示いたしました修理金額がお客様ご負担となります。

 ご了承頂けない場合は、5,500円の修理キャンセル料金がお客様ご負担となります。

Dお客様へ製品を返送いたします。

 有償修理品につきましては代金引換にて返送いたしますので、お受け取りの際にお支払いください。

 修理期間は、製品到着後または見積確定後からおよそ2営業日となります。※1


 ※1 不具合の場所、症状等によりましては、お時間を頂く場合もございます。

可及的速やかに、対応を進めてまいりますが、ご了承賜りたく存じます。

【注意事項】

■製品をご送付いただく際に、製品の購入証明書の同梱をお願い申し上げます。

 (納品書等、購入製品名・購入日・購入先の記載があるものでしたら何でも結構です)



■購入証明書の不備や、保証対象外の要因による不具合の場合は、有償修理となります。

 なお、有償修理をキャンセルする場合は、修理キャンセル料金(検査費用)税込5,500円が発生いたします。



■製品のIMEIやシリアルナンバーにより、海外製品(発売国が日本以外のグローバル版)であったことが確認できた場合は、

 修理をお受け出来かねますので予めご了承ください。


フリマにて新品購入してフリマに購入証明はありますが、紙面での購入証明書がない場合は保証対象外になってしまうでしょうか?
一応、購入から1年以内になります。

サポートに聞いてますが返事がなかなか来ないのでわかる方がいらしたら教えて頂けると助かります。

よろしくおねがいします!

書込番号:24712478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/22 17:41(1年以上前)

フリマにて新品購入してフリマに購入証明はありますが

突っ込むのも面倒なんで、無償ならラッキー、有償で当然案件ぽいので、お財布と今の内に相談しときましょう。

書込番号:24712494

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2022/04/22 18:56(1年以上前)

まずフリマサイトの場合は新品でもなんでも転売品になるのでフリマでの購入履歴は保証書に適用されるモノではないです。
好意でこれを保証期間として適用してくれたらいいんですが。

フリマサイトで公式が直接販売する形式ならば保証も使えるでしょうが、スマホではそういったメーカーはないです。
なので基本は購入時に出品者が購入履歴が分かるものやレシートを一緒に渡してくれていたら保証期間は維持されます。

iPhoneみたいにシリアル番号から購入履歴を遡れる仕組みをメーカーが提供してくれたら楽なんですが、普通のメーカーならば購入履歴が不明だと製品販売開始日から1年としたり固有の製造日から1年としたりだと思います。

書込番号:24712593

ナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:468件

2022/04/22 19:20(1年以上前)

フリマにて新品購入してフリマに購入証明はありますが、紙面での購入証明書がない場合は保証対象外になってしまうでしょうか?

保証対象外だと思います
メーカーに送って無償修理扱いにならなければ5千円位の見積料請求されますから
あきらめた方がいいと思います

書込番号:24712631

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:468件

2022/04/22 19:27(1年以上前)

追加です
シャオミーからのメールの抜粋です

修理費用または修理キャンセル料金5,500円が発生いたします。

有償でいくらと出た見積が高くてキャンセルした場合の
金額です

書込番号:24712638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/22 20:31(1年以上前)

>フリマにて新品購入してフリマに購入証明はありますが、紙面での購入証明書がない場合は保証対象外になってしまうでしょうか?
>一応、購入から1年以内になります。

フリマなので個人間の売買だと想定して、例えば前の持ち主が2021年5月1日にお店で買ったとするじゃない?
それをフリマで6/1に購入したとする、前の持ち主が買ったときに貰った(はずの)2021/5/1のレシートなり納品書があれば無償修理、6/1にフリマで買ったフリマ内の購入証明(?)的なメールがあるだけだったら修理対象外が普通だね
MOTOROLAみたいに納品書があっても最初に買った本人じゃないとダメ、お店で買っても正規販売店じゃないとダメみたいなメーカーもあるかもしれないけど…

なので、前の持ち主に納品書を貰えば(あくまで買った本物の納品書で、その人が自分で発行する納品書は不可)無償修理は可能なんじゃない?

もし前の持ち主が2021/4/1に買っていたとするなら例え納品書を貰ったとしても保証期間切れで無償修理は無理だね

書込番号:24712744

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度5

2022/04/22 21:16(1年以上前)

サポートで修理が有償でも受けれるのはいい事ですね。流石中華制、どこぞのリ地域国のメーカーとは違いますね。

某会社名を本体に印刷せずにシリーズ名を印刷するメーカーなんか、初期不良で電話を掛けたら、購入店に連絡して下さい。と言って一方的に電話を切られた。
購入店舗に先に電話をしてメーカーのサポートに連絡したにも関わらず、知らないと言い切ったんだよね。
仕方ないので公共機関の補助を得て修理依頼を行える様になったけど、相手が連絡すると言って電話が掛かってこない、督促の電話を入れたら、後日と言ってまた電話が掛かってこない。
こんな状況で1週間以上たったので、再度公共機関に連絡を入れて、事情を話、サポートが悪いので初期不良だから返品をしたいと希望をいれて再度連携してもらった。
そしたら、アポなしで修理センターのサポートから電話が掛かってきて、現状確認の為送付する事になったけど、最初のサポートへの電話から、無償交換で機器が手元に届くまで2か月間スマホ無しの状態だった。
基本料を2か月分支払っただけで、弁済もされず、謝罪もなしで、交換してやったから感謝しろみたいなメモが入ってた。
世界での販売規模が1位とか昔言ってたみたいだが、こんなサポートばかりしてれば、売れなくなって当然だと思うよ。

書込番号:24712842

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/23 07:52(1年以上前)

>フリマにて新品購入

こういう事態に自分で対応できないなら、手を出すべきじゃないよね。

書込番号:24713428

ナイスクチコミ!1


alimさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2022/04/24 01:39(1年以上前)

>kk0814さん

ダメもとで、お試しください。

1.充電をする。 充電中の電池マークが中央に表示されたら、ラッキーです。
2.次に、電源ボタンを30秒以上、押し続けます。

運が良ければ、震えて電源が入ります。

書込番号:24714932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2022/04/24 08:23(1年以上前)

Xiaomi さんは購入証明求めるからね
出品者に連絡取れるなら、購入証明もらいましょう

書込番号:24715123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/04/25 14:25(1年以上前)

再起動後に電源入らずの症状が4月22日に起こりました。
電源長押し、音量ボタン同時長押し試してダメでした。
サポートにはすぐにつながり
買った時期は分からず
納品書などの購入時期が分かる書類は無いと伝えますと
少し待って下さいと言われて、
アクティベーション時期が把握できるらしく
1年と1ケ月経っているの修理有償になり
多分基盤交換12500円になりますと言われました。
(1年以内だと無料)

12500円かかるなら新機種が良いと思い
モトローラのスマホを購入したのですが
25日になにげに電源ボタンを押してみると
ブルと震えて充電ゼロの表示が出てすぐに消えます。
フル放電してリセットされたのでしょうか。
充電を数十分して電源ボタンを長押しすると
生き返りました。

なので、このような症状が起きても
数日充電せずに待ちますと復活する可能性があります。

書込番号:24717157

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:71件

2024/05/30 21:46(1年以上前)

2024年5月17日に電源入らず、永眠に。
その2週間前の土日の2日間、休眠。
月曜日に電源ボタン押してみたら、復活!
次の週の金曜日から冒頭の状態。
メーカーに゙修理依頼の電話を入れたら、
修理見積もりだけで5,000円。
バッテリー交換で済めば、プラス1,200円ぐらい(そのぐらいと記憶)。
基盤まで交換なら、+12,000円ぐらい。
新品交換なら、25,000円とのこと。
Amazonで買ったほうが安いと言われた。
感触としては、あまり修理依頼を受けたくないみたい。
で、新規の他メーカーSIMフリー携帯を購入。
データ移行出来ないので、一から復旧作業。
復旧作業が一段落したので、9T埋葬する前に電源ボタンを押してみたら.......なんとバッテリー(乾電池の図柄?)表示が.....赤く表示され....
(確か充電は70%ぐらいあったような)
これは、充電量0のことか?と思い、
新規の携帯の急速充電器を繋いでみれば、
おおおおお! 充電を始めたではないか!
30分くらいで復活。
この投稿は9Tでやってます。
新規の携帯には日本通信の格安SIMを載せるつもりです。
Amazonでスターターパックを購入。
只今、配送中。






書込番号:25754353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング