『壊れやすいロットとそうでないロットはある?!?!?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壊れやすいロットとそうでないロットはある?!?!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

ネットで良く起動しなくなったとの書き込みを見ます。
その条件は以下で再現できるようです。

https://itips.krsw.biz/xiaomi-redmi-9t-boot-issue-how-to-redo/

全ての個体でそうなんでしょうか?
上記を試してみて電源が入らなくなるようならそのままクレームで修理依頼(保証内なら)いけますかね?
まともな製造ロットに替えてもらえる?

書込番号:24725438

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/30 23:55(1年以上前)

sense5Gと同じように、メモリの空きが少なくてクラッシュさせてるだけでしょ。
他の4GBのスマホも同様。

書込番号:24725446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/05/01 01:23(1年以上前)

他のスマホでもそうなるんですか?
怖いなあ・・・

書込番号:24725541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2022/05/01 05:44(1年以上前)

>ぽんこさんすりーさん

リンク先でも異常終了時に再現性があるって書いてあるので、メモリだけの問題ではありませんよ。少なくともうちの9Tは以上ありません。
これ以外にもメモリが4GB以下の端末を持っていますが、不具合時の要因はメモリだけとかLINEだけとか単純な原因ではありません。上の方の過去スレを見れば、スルー推奨なのがわかると思います。

書込番号:24725633

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2022/05/01 15:08(1年以上前)

すいません、せっかく買ったのでメインで使いたいのですが突然死されても困るので・・
なので突然死しない個体かどうか確認したいなと思いました。
データー消えるのは悲しいので。。。写真とか。

書込番号:24726325

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2022/05/01 15:21(1年以上前)

>ぽんこさんすりーさん
>データー消えるのは悲しいので。。。写真とか。

本機に限らず、精密機械などは、いつ壊れるかは、だれにも分かりません。
購入初日から壊れている場合もありますし、20年後に突然壊れるかもしれません。

データはNASやクラウドなどに、バックアップをとっておくだけでよいです。
重要なデータなら、普通はとるので、本機かどうかは関係ない話だとは思いますが。

書込番号:24726340

ナイスクチコミ!7


zonta22さん
クチコミ投稿数:1件

2022/05/01 15:47(1年以上前)

>ぽんこさんすりーさん
>クレームで修理依頼(保証内なら)いけますかね?まともな製造ロットに替えてもらえる?
ぽんこさんすりーさんが貼り付けされた下記のURLの方の場合は新品交換になった模様です。飽くまでこの方の場合であって、それ以外の場合はxiaomiの判断になりますので、我々は答えられません。要は「送付してみない事には分からない」、という事です。
至極常識的な話だと思うのですが理解頂けますでしょうか。

書込番号:24726367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/05/01 17:33(1年以上前)

>ぽんこさんすりーさん
頑張ってご自身で見つけたようですね。

新しく入手した端末ならまだデータ等は入っていないのだから、私なら試して問題が起こらなければ安心して使い、問題が起こればメーカーに対応してもらいます。

他の方も仰られるとおり、問題があった場合でメーカーがすんなりと対応してくれるかは出してみないとわからないと思います。

書込番号:24726483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


C-5さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/01 21:22(1年以上前)

うちは家族全員でIIJmioに乗り移りみんなでRedmi 9Tにして妻のスマホだけ死にました
メーカーに電話して聞いてみたところ、ある一時期に製造された物で出てるそうで、それがどれだかわからないそうです
私達家族も同時に注文したので全員壊れますかね?と聞いたら製造順に送ってないのでどれが送られたかわからないので壊れるかも?壊れたらメーカーに送ってください
即対応しますとの事でした
妻のは送って4日で帰ってきて端末はそのままシステムを入れ換えたのか今は問題ありません
Android11になってました
なのでまとめると
一時期製造された物
どれがあたるかわからない
あたったら無償修理で直って帰ってくる
です
私と子供のは壊れてませんけど保証期間内に壊れてくれないと無償かどうかは?………です

書込番号:24726846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pontoiさん
クチコミ投稿数:13件

2022/05/08 22:04(1年以上前)

色々情報を集めてみたところどうも21年3月製造品が怪しいみたいですね。
(自分のは行方不明だった箱が出てきて21年1月製造と判明したのでひとまず安堵)
文鎮化でサポート問い詰めたら特定ロットは全部不良品と回答されたなんてブログの書き込みもあった…

書込番号:24737455

ナイスクチコミ!2


pontoiさん
クチコミ投稿数:13件

2022/05/08 22:17(1年以上前)

書き忘れてましたが大阪の某修理屋さんが基板上のICチップ不良を特定し交換したら直りましてという記事を出していた、
交換した部品詳細は書かれていませんでしたがまぁそれが特定ロット全部不良の原因なのかな?

書込番号:24737472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/05/08 22:17(1年以上前)

情報ありがとうございます!

書込番号:24737473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2022/05/08 22:27(1年以上前)

>pontoiさん
>書き忘れてましたが大阪の某修理屋さんが基板上のICチップ不良を特定し交換したら直りましてという記事を出していた、

某では、分かりませんので、他の方にわかるように、
例えば、スキルワンの以下の記事ですなど、他の方に分かるように記載した方がよいと思います。

起動しなくなったXiaomi Redmi 9Tが基板修理で復旧!
https://skill--one.com/blog/%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fxiaomi-redmi-9t%E3%81%8C%E5%9F%BA%E6%9D%BF%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%A7%E5%BE%A9%E6%97%A7%EF%BC%81/
>基板を調べていると原因と思わしき箇所を見つけることが出来ました。
>基板に付いている【ICチップ】という部品があるのですが、異常のあるICチップを見つけることができました。

書込番号:24737488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2022/05/15 08:04(1年以上前)

先週水曜日にカクカクして来たので再起動したら、mineoから購入6ヶ月目で発症しました
今まで何度も再起動してたけどオレのは当たりだな!って思ってたのにいきなり重症でした
色々やって見ましたが1度もウンともスンとも言わずに沈黙を保ってます
今まで使ってたOPPOを復活させて急をしのいでます
対応は非常に慣れてるみたいですんなり送付修理でした
今日送って何日かかるかな?

書込番号:24746902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング