『OCNで値上げしてますね?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNで値上げしてますね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

OCNで値上げしてますね?

2022/06/19 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

このスマホの価値が見直された?
前までいつも1円だったのに端末価格

13,053円(税込)

書込番号:24800253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2022/06/19 07:12(1年以上前)

BAND3固定が出来る

Android12リリース予定

と言う部分が評価されたか

書込番号:24800408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/19 08:11(1年以上前)

安売り、投げ売り期間が終わっただけでしょ

書込番号:24800469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/06/19 08:57(1年以上前)

同じような性能のOPPO A73がIIJmioでMNPしての購入だと1980円。
OCNでRed me 9Tを買うのはお勧めしないよ。
より高性能と思われるRed me note11もIIJmioだと1980円で買える。

今回のOCNのキャンペーン販売は軒並み高いと思う。

書込番号:24800511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/06/19 09:11(1年以上前)

>ぽんこさんすりーさん
楽天からの移行先として、転入者が多くなったから安くしなくてもいいという判断では?

書込番号:24800530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/06/19 11:31(1年以上前)

1万円超えても購入したい!消費者は居る様ですので、販売続行と見られます。在庫処分は、8月末以降にある最後のアップデートまでになってくるので、今しかないのです。最終アップデートが終わってしまうと、売れなくなるので・・・。

書込番号:24800721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2022/06/19 12:33(1年以上前)

何というか、スマホがもう投機対象w

書込番号:24800796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/06/19 23:15(1年以上前)

OCNの1円スマホの時代の終焉ですかね・・
1円が1万越えとか1、万倍に高騰

書込番号:24801665

ナイスクチコミ!0


zero2252さん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/20 15:52(1年以上前)

>ぽんこさんすりーさん

グダグダ文句言うなら購入しなければいいだけの話。シンプルな話っしょ。
わざわざスレ立ててまでして言うこっちゃないと思うがね。
文句あるなら直でOCNに言えばいいじゃん。

書込番号:24802509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/06/20 20:12(1年以上前)

それですと価格.com完全否定になりますね

書込番号:24802864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング