『LINEMOで使用できますか?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMOで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEMOで使用できますか?

2022/10/25 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

【質問】
LINEMOに乗り換えを考えてます。LINEMOの公式ページには、ワイモバイルの端末は対応していますが、SIMフリー機種の対応が記載されておらず、乗り換えるか迷っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

書込番号:24980896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2022/10/25 23:33(1年以上前)

>ささんさんさんですさん

LINEMOはsoftbank回線です。
確認の必要すらありませんが、動作確認されているため、何の問題もありません。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=Redmi%209T&sim=softbank

世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がないところもあります。
LINEMOのサイトに記載がないことは、気にする必要はありません。

書込番号:24980908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/10/26 00:02(1年以上前)

迅速な返答ありがとうございます!!
安心してMNP出来ます(泣)教えて頂きありがとうございました!

書込番号:24980934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/10/29 03:52(1年以上前)

1年程度の愛用且電話やRAM占有の低いアプリの使用に限る、等であれば、乗り換え機種として考えられてもよさそうですが、1〜2万円出すのであれば、個人的には他機種をお勧めします。

書込番号:24984936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング