『充電方法』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

充電方法

2024/09/19 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

購入してそのまま3年間放置していた当機を充電してみたところ、充電マークすら出ず途方に暮れています。
ググって出てきた回復方法(充電ケーブル・充電器を変える、電源長押し、音量+と電源長押し)を試してみましたがダメでした。
サブ機として使いたいのでなんとか充電する方法をご教示下さい。よろしくお願いします。

書込番号:25896313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:710件

2024/09/19 13:32(1年以上前)

>フランス語辞典さん
>購入してそのまま3年間放置していた当機を充電してみたところ

●3日程度(72時間)以上 充電しっ放しにしてみて下さい。
バッテリーは死んでいるでしょうが、多少、バッテリーで動く様になると思います。

サブ機として使えるレベルになるかどうかは不明です(多分、無理)

書込番号:25896353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/09/19 15:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
早速試してみます┏○ペコ

書込番号:25896456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/09/22 13:43(1年以上前)

3日充電作戦は残念ながら失敗に終わりました

次は放電作戦してみます

書込番号:25900014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/09/25 22:07(1年以上前)

放電後、数種類の充電器、ケーブルを使い何とか充電マークが出たので2日ほど充電。68%から丸1日たっても全く増えないことから電源長押しと音量+ボタン長押しをしてみましたが全く反応しなくなりました。
1度くらい電源入って欲しいです(´;ω;`)

書込番号:25904389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/10/06 16:06(1年以上前)

数日置いて放電してから充電開始
充電器を取っかえ引っ変えケーブル抜き差しすること5分
振動と0%表示
すぐ音量マイナスと電源長押しするも再度振動と0%表示
数回繰り返すも起動せず
数%充電し再チャレンジ
無事復活しました
文鎮覚悟でOSも最新へアップデート
使っていてまた文鎮になるのが嫌なので文鎮上等と再起動を20回程繰り返しましたが問題なしです
バッテリーの持ちもそこそこ良さそうです。
ありがとうございました┏○ペコ

書込番号:25916700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/10/07 22:16(1年以上前)

やはり文鎮化しました
諦めます
ありがとうございました

書込番号:25918380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング