『A32はFMアプリは』のクチコミ掲示板

Galaxy A32 5G SCG08 au

6.5型の5G対応エントリースマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A32 5G SCG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『A32はFMアプリは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A32 5G SCG08 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A32 5G SCG08 auを新規書き込みGalaxy A32 5G SCG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

A32はFMアプリは

2022/05/20 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au

クチコミ投稿数:1731件

スマホのA22docomoだとラジオと言うアプリが入って
います、A41auはradiko&FMラジオと言うアプリが入って
います、どちらもイヤホンを繋ぐとFMラジオが聴ける

A32auだと、FMラジオが聴けるアプリが入っていない
のですが、初期化してもアプリにはFMラジオが聴ける
アプリが入っていないです

このスマホはFMラジオには対応していないので
しょうか、radikoを入れれば、AM&FMラジオは
聴けますが

ラジオと言うアプリはdocomoのアプリみたいですし

書込番号:24754312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度3

2022/05/20 12:53(1年以上前)

A32 5GはFMラジオ非対応機種ですから、純正FMラジオアプリが無いのは当たり前です。
radikoアプリ入れればIPサイマル放送としてのストリーミングラジオは利用できますが、端末にチューナー搭載されてないのでFMは聞けません。

A22 5GのFMラジオアプリを含め、GalaxyシリーズのFMラジオアプリはサムスン純正でありドコモ製ではありません(A41、A20のみradiko + FM採用)。
複数キャリア展開してる機種は、事業者問わず同じアプリが搭載されてます。

少しは調べたらいかがです?

書込番号:24754320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


F734THLさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度5

2022/05/20 12:56(1年以上前)

FMアプリはプリインストールされてませんがradikoアプリをインストールすれば聴けますよ
ただし地域のコミュニティFMはradikoでは聴けませんので聴くには個別アプリをインストールする必要があります
それと格安SIMの低速側だとちょっとストレスが溜まるかもです

書込番号:24754324

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度3

2022/05/20 13:15(1年以上前)

機種不明

サムスン純正FMラジオアプリのアイコン(ドコモ製じゃないよ!)

ついでに国内向けGalaxyシリーズのFMラジオ対応機(事業者問わず)

ハイエンド機
Galaxy Note20 Ultra 5G
Galaxy S21 5G
Galaxy S21+ 5G
Galaxy S21 Ultra 5G
Galaxy Z Flip3 5G
Galaxy Z Fold3 5G
Galaxy S22
Galaxy S22 Ultra

ミドルレンジ機
Galaxy A51 5G
Galaxy A52 5G

スタンダード機
Galaxy A20
Galaxy A41
Galaxy A21
Galaxy A22 5G

FMラジオ対応初期モデルのためA20/A41の2機種は純正ラジオアプリが用意されておらず、radiko + FMアプリでの対応。
あと来週末発売のGalaxy A53 5Gもおそらく対応してるかと。

書込番号:24754347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A32 5G SCG08 au
サムスン

Galaxy A32 5G SCG08 au

発売日:2021年 2月25日

Galaxy A32 5G SCG08 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング