『ハンズフリーのクリックテイク録画』のクチコミ掲示板

Galaxy A32 5G SCG08 au

6.5型の5G対応エントリースマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A32 5G SCG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハンズフリーのクリックテイク録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A32 5G SCG08 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A32 5G SCG08 auを新規書き込みGalaxy A32 5G SCG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリーのクリックテイク録画

2022/09/03 05:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au

スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度4
機種不明

Android12へのソフトウェア更新の通知が来ました

カメラ機能に追加があるようですが、ハンズフリーのクリックテイク録画とはなんのことでしょうか?
ググっても○印のリンク先のAndroid12のオンラインマニュアルを見ても見つかりません

書込番号:24905482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28313件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度3

2022/09/03 12:43(1年以上前)

「ハンズフリーのクリックテイク録画」というわかりにくい表現ですが、機能としては以下になります。

静止画撮影モードでシャッターボタン長押しすると動画撮影できますが、この際にロックアイコンが表示されるのでそのアイコンまでシャッターボタンをドラッグすると、そのまま動画撮影モードになります。

OSアプデでAndroid 12を適用したGalaxy、また最初からAndroid 12で発売されたGalaxyはこの仕様です。

ちなみにその表現はKDDIが利用してるだけで、サムスンは「高度なクイック撮影」と呼んでます。

書込番号:24906034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28313件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度3

2022/09/03 12:49(1年以上前)

機種不明

ちなみにオンラインマニュアルにも、ちゃんとこの機能掲載されてますよ。

auの機能追加一覧での表現がわかりにくいだけです(^^;

書込番号:24906042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度4

2022/09/04 09:10(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24907459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A32 5G SCG08 au
サムスン

Galaxy A32 5G SCG08 au

発売日:2021年 2月25日

Galaxy A32 5G SCG08 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング