『最適化された夜間充電』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G OPG02 au

90Hz駆動の約6.5型液晶を搭載した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 4日

カラー:

中古価格(税込):¥14,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G OPG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A54 5G OPG02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『最適化された夜間充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G OPG02 au」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G OPG02 auを新規書き込みOPPO A54 5G OPG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最適化された夜間充電

2021/09/20 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au

クチコミ投稿数:9件
機種不明

最適化された夜間充電をオンにしているのに機能しておらず困っています。
原因と対策を誰か教えてください。

書込番号:24353866

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2021/09/21 07:47(1年以上前)

>ミックス2006さん
充電開始時間が早いだけではありませんか?
確実に機能するように、深夜1:00に充電を開始して、朝の8:00過ぎまで刺したままにしてみて下さい。

以下のスレッド通り、深夜なら機能するはずです。

「最適化された夜間充電」が効かない
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032889/SortID=24302978/#24302978

書込番号:24354131

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2021/09/21 12:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信有難うございます。早速今晩試してみます。

書込番号:24354407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/09/22 07:35(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
深夜1時に充電した結果ですが夜間充電はされませんでした。返信にあったurlを確認しましたが私の端末にも今まで何度か最適化の充電の通知が来たことがあり実際最適化されていたのですが今では通知が全く来なくなりました。特に設定等は変えていないと思います。

書込番号:24355658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2021/09/22 07:51(1年以上前)

>ミックス2006さん

1:00から充電を開始しても機能しなかったのですね。
以下には該当しないでしょうか?

特に1位。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

該当しないとしたら、本機固有の不具合の可能性がありそうですので、サポート(au)に連絡された方がよいと思います。

書込番号:24355670

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2021/09/23 08:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

>†うっきー†さん
バックアップとリセットでシステム設定のみリセットをしてみたところ夜間充電が出来ました。特に設定は変えていないと思うので何故これで直るのかよく分かりませんがとにかくありがとうございました。

書込番号:24357367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G OPG02 au
OPPO

OPPO A54 5G OPG02 au

発売日:2021年 6月 4日

OPPO A54 5G OPG02 auをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング