『chromeに黒い四角』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G OPG02 au

90Hz駆動の約6.5型液晶を搭載した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 4日

カラー:

中古価格(税込):¥14,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G OPG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A54 5G OPG02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『chromeに黒い四角』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G OPG02 au」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G OPG02 auを新規書き込みOPPO A54 5G OPG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

chromeに黒い四角

2022/07/04 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au

クチコミ投稿数:16件

先月UQモバイルで購入したばかりなのですが、
chromeでネット検索しているときに画面に黒い四角??のようなものが複数表示されます。
「chrome 黒い四角」で検索してみるとPCではよくあるようなのですがスマホで同様の現象が見当たらなかったのですが
同じような方おられないでしょうか?
製品の初期不良なのでしょうか?

書込番号:24821204

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/05 11:30(1年以上前)

>おりがみママさん
購入したばかりとのことですので、念のための確認です。
ご使用のchromeは最新版に更新されてますか?

書込番号:24822568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/07/06 00:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
Chromeもスマホ本体も最新にしてもだめでした。
画像添付します。こんな感じで出ます。
今も出てます..

書込番号:24823538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/07/06 00:46(1年以上前)

機種不明

画像のせられていませんでした!
こんな感じです。
今のところChrome以外のアプリを動作してる時にはでません。

書込番号:24823542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/06 09:05(1年以上前)

>おりがみママさん
Google 検索で出てくる PC の chrome の場合は、画面表示高速化の設定が機器とあっていなかったことが原因のようでしたが、
同様に、OPPO以外の例えばUQ、auその他OPPO以外のアプリで高速化や最適化などをするアプリを導入されていませんか。もしそういうのがあったなら設定を変えてみて、高速化や最適化しない設定をお試しになってはいかがでしょうか?

書込番号:24823754

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G OPG02 au
OPPO

OPPO A54 5G OPG02 au

発売日:2021年 6月 4日

OPPO A54 5G OPG02 auをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング