『マーーーーーイク』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

AG-WHP01K

  • ハイブリッドノイズキャンセリングによるアクティブノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。付属ケーブルを接続し有線でも使える。
  • ハウジング外側に加え内側にもセンサーを搭載し、周囲の騒音を集音、ていねいに取り除く。ノイズキャンセリング機能を単体でも使用できる。
  • SBCやAACに加え、途切れにくく高音質、低遅延なコーデックであるaptX LLにも対応。1回の充電で最大35時間の音楽再生が可能。
最安価格(税込):

¥10,800 CREAM[CREAM]

(前週比:+3,820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800 CREAM[CREAM]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥12,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AG-WHP01Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-WHP01Kの価格比較
  • AG-WHP01Kのスペック・仕様
  • AG-WHP01Kのレビュー
  • AG-WHP01Kのクチコミ
  • AG-WHP01Kの画像・動画
  • AG-WHP01Kのピックアップリスト
  • AG-WHP01Kのオークション

AG-WHP01Kag

最安価格(税込):¥10,800 [DARK GRAY] (前週比:+3,820円↑) 発売日:2021年 3月 5日

  • AG-WHP01Kの価格比較
  • AG-WHP01Kのスペック・仕様
  • AG-WHP01Kのレビュー
  • AG-WHP01Kのクチコミ
  • AG-WHP01Kの画像・動画
  • AG-WHP01Kのピックアップリスト
  • AG-WHP01Kのオークション


「AG-WHP01K」のクチコミ掲示板に
AG-WHP01Kを新規書き込みAG-WHP01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マーーーーーイク

2023/07/02 06:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ag > AG-WHP01K

マイクが使えません
イヤホンジャックにマイクプラグを差し込むと電源OFFになってしまうのです
ホワ〜イ
https://cdn.shopify.com/s/files/1/0516/3106/3190/files/210903_WHP01K_manual_forweb_3lang.pdf?v=1672242303
説明書によると
ケーブルを外して本体の電源ONにし、スマホなどとペアリングした状態で使用してくださいってあります
ペアリング状態でイヤホンジャックにマイクを差し込んでも電源OFFになるんですよ・・・
スマホを使ってweb面接したいってだけなのになぁ

書込番号:25326478

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/07/02 07:50(1年以上前)

WHP01KはBluetoothヘッドセットとして通話マイクを内蔵していますからジャックにマイクプラグを挿さずに通話が可能です。勿論、Web会議にも使えます。
https://final-inc.com/products/whp01k_ag#s-8954539c-ba90-4f33-a6d8-b6decdf27577

プラグを挿した際の電源OFFはBluetoothとしての電源が切られるためです。WHP01Kは有線接続で内蔵マイクや外付けマイクも使用するヘッドセットとしては使えなくてノイキャンヘッドホンとしてのみ使えます。

書込番号:25326535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/07/02 18:49(1年以上前)

一般的に無線・有線両用の場合、マイクはBluetooth接続の無線時にしか使えません。

有線でマイクを使えるのは、ケーブルにマイクがついてて、プラグが4極である
必要があります。

付属ケーブルは3極のステレオケーブルなので、有線ではマイクに対応していません。

書込番号:25327501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/07/02 20:04(1年以上前)

>MA★RSさん
>sumi_hobbyさん
マイクは内蔵されてたんですね
ありがとうございました

書込番号:25327652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ag > AG-WHP01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-WHP01K
ag

AG-WHP01K

最安価格(税込):¥10,800発売日:2021年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

AG-WHP01Kをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング