『楽天モバイルからの発売は?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥36,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルからの発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルからの発売は?

2021/03/26 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

クチコミ投稿数:84件

楽天モバイルからこの機種は販売されないのでしょうか?

もし、販売予定をご存じの方はご教示ください。

楽天モバイルへの乗り換えを検討しており、この機種が楽天モバイルから発売されるのを待っていたのですが、楽天モバイルの1年間無料キャンペーンが4月9日までになったので、sense4 にするか迷っています。

楽天で購入するとポイント還元が大きいので、携帯本体は楽天で購入したいと思っています。

よろしくお願い致します。

書込番号:24043014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/26 10:16(1年以上前)

http://blogofmobile.com/article/135902

追加されました

BIG sもその内追加されます

書込番号:24043036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2021/03/26 10:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速のご返信ありがとうございます。

リンクの記事を拝見しましたが、「楽天回線対応製品の一覧にAQUOS sense5G SH-M17が追加された」ということであり、楽天モバイルでは取り扱っていないとも記載されていました。

ポイント還元されるので、やはり楽天モバイルで購入したいのですが・・・

書込番号:24043060

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/26 10:31(1年以上前)

>舞来餡銘さん

スレ主さんの質問は、SH-RM17として楽天モバイル版が投入されるか?というものだと思いますが。

書込番号:24043065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/26 10:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ああ、そういう話ですか?

SENSE 5Gが楽天モバイル5G対応したと言う話では無いのですね

書込番号:24043074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/26 10:36(1年以上前)

>Layla_Oba〜さん

書き込みが被りましたが、やはり楽天モバイルから投入されるかという質問ですよね。

楽天モバイルから投入されるなら、シャープ自身がSIMフリー版を投入する前に発表・販売開始になると思うので、楽天モバイルがSH-RM17として取り扱う可能性は低いでしょうね。
過去機種は大手キャリアや楽天モバイルが取扱発表・発売開始した後に、シャープ自身がSIMフリー版を投入してます。

書込番号:24043077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:84件

2021/03/26 10:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早速のフォローとご返信ありがとうございます。

sense 5G を楽天モバイルから購入するのは、あきらめた方が良さそうですね。

現在は、初代のsense を使っており3年になるので機種変更を考えていたところで、どうせ変えるなら5Gの機種をと思っていました。

楽天の5G対応エリアは非常に限定されているので、現時点では4G でも問題ないと思っています。
sense 4 Lite に気持ちが大分と傾いて来ました。

書込番号:24043106

ナイスクチコミ!3


kony0802さん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/30 04:13(1年以上前)

ポイント還元が目的なら
楽天市場 (Joshinウェブ)で購入すれば良いのでは?
今なら私の条件で、8600ポイント位付きますよ。
そういうことではないのかな?

書込番号:24050541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング