『SIMフリー版用のAndroid13対応OSアップデート来ましたね。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥36,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版用のAndroid13対応OSアップデート来ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

SIMフリー版用のAndroid13対応OSアップデートやっと来ましたね、今年の2月に13000円ほどで購入しました、デスクトップ機とUSB接続用がメインですが、今のところ全く問題なく動いてくれています、このまま順調でありますように。

書込番号:25226702

ナイスクチコミ!15


返信する
鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/19 11:16(1年以上前)

私もアップデートしましたが、壁紙とスタイルで壁紙の変更が出来なくなりました。
ネットで調べてみたら解決方法が有ったので、一応此処にも書いておきます。

設定→ディスプレイ→コンテンツ表示をオンにする。 

これで解決しました。

書込番号:25227689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kkk66666さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/24 20:40(1年以上前)

SH-M17SIMフリーを購入しましたが、どこからアンドロイド13へアップデートするのか分かりません。ご教授願えますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:25272995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/05/24 21:13(1年以上前)

機種不明

>kkk66666さん
>SH-M17SIMフリーを購入しましたが、どこからアンドロイド13へアップデートするのか分かりません。

手元に端末があると思いますので、スリープを解除してステータスバーをみるだけでよいかと。
もしくは、
設定→システム→詳細設定→システムアップデート
※実際には「設定→システム→システムアップデート」の可能性もあり。


順次配信の場合は、「お使いのシステムは最新の状態です」と表示されて、配信されるまで更新出来ないこともあります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq17_3
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず、端末に配信されません。
>サーバーへの負荷分散のために、一斉ではなく、ある程度分散して配信されます。配信開始から1か月程度みておけばよいです。

書込番号:25273036

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/05/24 21:20(1年以上前)

4/18配信ですので、遅い人でも、配信されているはずです。

https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/sense5g_simfree/index.html#osv
>2023年4月18日
>「AQUOS sense5G SH-M17」OSアップデート及びFAQ追加のお知らせ

書込番号:25273050

ナイスクチコミ!1


kkk66666さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/24 21:44(1年以上前)

ありがとうございます。システムアップデートを4回しましたが、まだアンドロイド11のままです。まだアップデートが続くようなので(5回目)、また報告いたします。

書込番号:25273099

ナイスクチコミ!3


kkk66666さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/24 23:10(1年以上前)

7回目のシステムアップデートでアンドロイド12になりました。続ければ13になるようです。お世話になりました。

書込番号:25273199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング