『楽天モバイル回線切替』のクチコミ掲示板

Galaxy A21 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy A21 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル回線切替』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A21 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A21 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A21 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル回線切替

2021/05/21 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

こちらのUQ版を購入し楽天モバイルで使用しようと思います。パートナーエリアと楽天回線の切替は手動でしょうか?それとも自動でできますでしょうか?実際使っている方がいらっしゃればお願い致します。

書込番号:24148627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/21 23:34(1年以上前)

この機種は持ってないけど、楽天回線とパートナー回線の切り替えは自動だよ(どの機種でも自動)

機種によって多少の差はあるんだろうけど、楽天の電波が強いからと言って必ず楽天回線になるってわけでもないので(電波的にはauの方が有利だからauから変わらないってのもよくある)、この辺は実際に使ってみるしか無いって感じかな?

書込番号:24148660

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 Galaxy A21 SIMフリーのオーナーGalaxy A21 SIMフリーの満足度4

2021/05/22 10:29(1年以上前)

GalaxyならアプリでBAND固定出来ます

https://danchi-arekore.com/galaxy-band3

書込番号:24149168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2021/05/27 07:28(1年以上前)

生活圏内が楽天エリアなのでGalaxyいいかもですね。ありがとうございます!

書込番号:24156983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/05/27 07:30(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございます!試してみるしかなさそうですね。ありがとうございます!

書込番号:24156985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A21 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A21 SIMフリー
サムスン

Galaxy A21 SIMフリー

発売日:2020年12月12日

Galaxy A21 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング