『容量について』のクチコミ掲示板

2021年 3月10日 発売

AQR-TZ51K

  • 隅々まで手が届きやすい「うす型設計」を採用したフレンチドア冷蔵庫(512L)。最上段の奥まで手が届く、奥行き635mm。
  • 整理しやすくたっぷり入る「大容量6ボックス冷凍室」を装備。
  • 7つのLED庫内灯とドア下LED照明により、奥の食材を見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア 幅:830mm 多段階評価点:3.5 AQR-TZ51Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-TZ51K の後に発売された製品AQR-TZ51KとAQR-TZ51Mを比較する

AQR-TZ51M
AQR-TZ51MAQR-TZ51M

AQR-TZ51M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:512L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:830mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-TZ51Kの価格比較
  • AQR-TZ51Kのスペック・仕様
  • AQR-TZ51Kのレビュー
  • AQR-TZ51Kのクチコミ
  • AQR-TZ51Kの画像・動画
  • AQR-TZ51Kのピックアップリスト
  • AQR-TZ51Kのオークション

AQR-TZ51KAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンシルバー] 発売日:2021年 3月10日

  • AQR-TZ51Kの価格比較
  • AQR-TZ51Kのスペック・仕様
  • AQR-TZ51Kのレビュー
  • AQR-TZ51Kのクチコミ
  • AQR-TZ51Kの画像・動画
  • AQR-TZ51Kのピックアップリスト
  • AQR-TZ51Kのオークション

『容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-TZ51K」のクチコミ掲示板に
AQR-TZ51Kを新規書き込みAQR-TZ51Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 容量について

2022/01/23 22:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-TZ51K

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
2人暮らしで今後出産予定です。
2人プラス子供で十分な大きさありますでしょうか?
また耐久性について確認したいです。

書込番号:24559625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/24 00:09(1年以上前)

容量は家族構成もそうですが、こまめに買い出しをするのか、週1度くらいにまとめ買いするのかで変わります。
最近の流行りだと冷凍食品を多く食べるなら、冷凍ボックスが大きいほうがいいです。
野菜を細かく切ってパックしただけの冷凍食品も多く売っている時代です。
耐久性って、どこに聞いてもわかりませんよ。
日本メーカーでも。
故障率を発表されているメーカーや販売店はありませんから。
壊れた場合、三洋電機時代とはサービス拠点は変わりました。
全国に22箇所あるようです。
サービスセンターの数が同じかはわかりません。
地域によってはAQUAと提携している、町の修理屋さんが来ることもあるでしょう。
修理が大手のメーカーと同等の早さかはわかりません。

書込番号:24559776

ナイスクチコミ!1


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 AQR-TZ51KのオーナーAQR-TZ51Kの満足度5

2022/01/24 01:20(1年以上前)

容量は十分だと思います。
ただ、野菜を多く使う様でしたらお勧めしません。容量が少ないし且つドアを左右開けて、その後やっと野菜の引出しですから。
しかし我が家の様に冷凍を沢山する様な方ですと、この冷蔵庫は凄く良いです。通常の冷凍庫の2倍容量がありますから。あと自動製氷機の容量も大きいですよ。
何方を優先するかは、あなたの家の今後のお料理方針次第です。
あと幅があるのですが、奥行きは浅いので何が入ってるかとても確認しやすいですよ。そして庫内がとても明るいのでとても清潔感があります。
あとAQUAは元サンヨーですから、同系のハイアールよりは信頼性は高いと思いますよ。

書込番号:24559847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2022/01/24 19:07(1年以上前)

作り置きするでしょうから、冷凍スペースが足りなくなると思います。
この冷蔵冷凍庫の他に、冷凍庫を追加で買うのがお勧めです。
冷凍庫を買うときは『ファン式』が良いと思います。直冷式だと霜取りが大変ですからね。

書込番号:24560749

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/27 06:57(1年以上前)

>いなつきさん
こんにちは。

シンプルに『野菜を丸のまま買う、そして、そのまま冷蔵貯蔵する予定があるか』同課で考えましょう。
あるなら他機種を考えた方が良いです。
他の事に関しては運用方法を考えれば対処できますが、これだけはどうにもならないので、
これ基準で考えましょう。

書込番号:24564813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-TZ51K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上部の隙間不足 4 2022/10/24 7:34:55
全面(前面も)に磁石貼れるのは便利! 0 2022/09/28 10:43:10
製氷量が少ない 7 2022/10/31 13:35:35
アース線ありました? 11 2022/03/12 22:37:51
容量について 4 2022/01/27 6:57:29
野菜室の大きさや使い勝手について教えてください 5 2022/11/14 9:38:41
配送業者による違い 4 2022/05/02 14:52:46
野菜室について 0 2021/12/10 12:29:28
ケーズ電気で 1 2021/12/08 16:01:50
AQUAのキャンペーン 2 2021/12/14 16:31:58

「AQUA > AQR-TZ51K」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-TZ51K
AQUA

AQR-TZ51K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月10日

AQR-TZ51Kをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング