中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー
LINEやgmail、SMSの通知が来ない為、新しくメッセージが来ているかイチイチ開かなきゃいけないのがとても面倒です
通知設定もしているのですが、どうすれば改善されるでしょうか?
書込番号:24201258 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>adamo5さん
挿してあるSIMの種類は何でしょうか?
書込番号:24202271 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
UQのnanoSIMを使用しています。
よろしくおねがいします。
書込番号:24203239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>adamo5さん
SIMのスロットを変えてみて下さい。
あと、ここの口コミでau系のSIMに関する不具合?も指摘されています。
一通り目を通されると良いかと思います。
書込番号:24204269 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
解決出来ました。
ありがとうございました(^^)
書込番号:24204887 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
良かったです!
良い週末をお過ごし下さいね💐
書込番号:24205588 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/10/25 15:49:17 | |
| 0 | 2024/09/18 14:21:00 | |
| 4 | 2024/03/11 8:05:22 | |
| 8 | 2024/05/23 1:17:34 | |
| 5 | 2023/08/15 15:19:57 | |
| 0 | 2023/05/30 0:38:44 | |
| 11 | 2023/07/05 14:17:29 | |
| 5 | 2024/04/24 20:12:04 | |
| 11 | 2023/01/01 1:22:58 | |
| 1 | 2022/12/18 15:36:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










