『やってしまった。機種変できません。』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やってしまった。機種変できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 やってしまった。機種変できません。

2021/03/25 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

スレ主 百+八さん
クチコミ投稿数:10件

よく調べず、23日の開始と共にpovoを契約してしまいました。
この機種に機種変しようと、オンラインショップで予約したところ、選べるプランにpovoがない、、、
そうか、機種変してからpovoにしなければいけないんだった!
あとの祭りです。
一旦、auに戻そうかと思いましたが、povoは二年契約だったような、、、料金的にもどうなるかわからないし、無理そうです。
もうこれは、5月と言われるpovoが機種変更を受け付けてくれるのを待つしかないでしょうか?
早く手に入れて使いたかったのに残念です。

書込番号:24041005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2021/03/25 08:16(1年以上前)

>百+八さん
>早く手に入れて使いたかったのに残念です。

現在は、auも端末のみの購入が可能です。
本機が欲しい場合は、auショップで端末のみを購入されるとよいです。
端末のみの購入が可能なため、契約がなくても購入可能です。

書込番号:24041019

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2021/03/25 08:24(1年以上前)

auで端末のみ購入できます。
ただし直営店のみ。というかフランチャイズはやんわり断るとか。

ただし、支払いは現金一括かクレジットで(これも一括らしい)のみとのことですけど。

カエトクプログラムに加入可能?との記事もありますが、この場合どうなんでしょね?

どのみちpovoは対象外でしょうが。

書込番号:24041033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2021/03/25 09:17(1年以上前)

>ACテンペストさん
かえトクプログラムは公式サイトに記載の通り、au回線契約がなくてもプログラム使えます。
https://www.au.com/mobile/kaetoku/

書込番号:24041098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2021/03/25 09:27(1年以上前)

>sandbagさん
どうもです。
なるほど、と言うことは、povo回線に係わらず実質分割(当然残価設定ローンになるでしょうけど)は可能ということにはなりますね。

書込番号:24041109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2021/03/25 15:45(1年以上前)

それ以前にpovoとau&UQ mobile間の移行手数料は無料と書いてあるので戻るのは差ほど苦にはならないのでは?

契約期間についてはpovoは縛り無しとのことですが、auのほうには一定期間あるかもしれませんが。

書込番号:24041662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2021/03/25 17:36(1年以上前)

>ACテンペストさん
縛りというか短期解約については短期で移動してもブラックリスト入りのような不利益は無いようです。
同一月内に移動可能なのかは不明ですが。

書込番号:24041832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 百+八さん
クチコミ投稿数:10件

2021/03/25 17:53(1年以上前)

よく考えなかった、こちらが悪いのですが、、、一番良いのは、正規ショップでかえトクプログラムでSIMロックを解除した端末を購入し、SIMを差し替えて使う方法ということですかね。
povo→au→機種変更→povoという方法もできそうですが、その場合請求料金はどうなるのでしょうか?
日割りで行ったりきたりすると、どうかかるのかわからず、余計な費用がかかりそうに思えまして。
詳しい方にお教え頂きたいです。

書込番号:24041847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2021/03/25 18:55(1年以上前)

auからpovoは日割りとは書いてありますけどね。

https://povo.au.com/faq/

短期間で言ったり来たりした人は未だ誰も居ないと思いますが。

書込番号:24041938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 百+八さん
クチコミ投稿数:10件

2021/03/27 14:38(1年以上前)

今日、フラッと寄ったauショップのお兄さんに聞いてみました。
・povoで機種変更できるようになるのは、8月の予定。
・ショップで一括なら買えるが、分割はauユーザーなら審査がすぐ通るが、それ以外のユーザーは時間がかかる(通るかわからない)。
・povoからauに移行する手続きは料金も含め、povoに聞いてみないとわからない(ショップからは案内しない、自分で調べてくれ)。
・povoについては資料がない、説明しないでくれと言われている。
まぁ、こんな感じでした。
店にはpovoのポスターが張ってあるのに、何だかなぁとは思いましたが、ネット専用プランじゃ仕方ないのですかね。
次はpovoにどうなるのか、聞いてみたいと思います。

書込番号:24045513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング