『リブート病発生』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リブート病発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リブート病発生

2021/03/27 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:2件

発売初日にauショップ開店と同時に受け取りに行きました。
機種変更の手続きは問題なく進みました。
帰宅後データの移行をしていたら、SDカードを読み込まないので電源を切りSDカードを入れ直し再起動したら、スタート画面が無限ループに陥りました。
サポートに電話したところ、交換品を明日着で送るとのこと。
急ぎで必要だったため、購入したauショップに電話したら在庫が1台だけあったので交換してもらいました。
5ちゃんねるを見たら、まったく同じ故障が多数起きてました。
以前のTORQUEでも同じ不良が発生してましたが、京セラは品質管理とか製造管理がまともにできんのか!💢

書込番号:24044573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/27 02:54(1年以上前)

>ポール梶さん
そもそも
京セラは品質管理とか製造管理がまともにできんのか!
って言う前に初期不良だった。っていう考え方出来んのかい。

書込番号:24044687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5件

2021/03/27 05:49(1年以上前)

G04の不具合てんこ盛りがあったんだから企業を疑うのは当たり前。

書込番号:24044747

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2件

2021/03/27 08:10(1年以上前)

購入後数時間で多数発生するような不良を見落としているのが、品質管理のできていないということ。

書込番号:24044892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/03/27 08:49(1年以上前)

これで教訓が出来ましたね。
次回は『京セラ以外を買え』と

書込番号:24044953

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/03/27 10:18(1年以上前)

京セラの不具合問題は今に始まったことではないです。
過去機種のスレやレビューで二度と京セラ買わない宣言しながらリピートする人いるんですよね。

特にTORQUE。
カタログスペック通り不具合少なく動けば良い機種なんですけどね。

書込番号:24045091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


SASAREDさん
クチコミ投稿数:2件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度4

2021/03/27 20:19(1年以上前)

SDカードが原因じゃないの?
リブート病発生している人は結構いますね。

書込番号:24046095

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング