『車載スマホホルダーでお薦めありますか?』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『車載スマホホルダーでお薦めありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

車載スマホホルダーでお薦めありますか?

2021/04/04 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:463件

先月、車を買い替えスマホナビを使いたいとディスプレイオーディオを取り付けたのですがTORQUEは重くてごついのでスマホホルダーを探していますが中々これといった物が見つからず困っています(泣)
スマホリングも薄いのですが付けています。それでも使いやすいスマホホルダーはありますでしょうか?
Amazonで、一度スマホホルダー購入してみたのですが入りませんでした(汗)カー用品店でも、スマホリングを挟む感じのスマホホルダーを購入してみたが重いからか下向きになってしまいます…

書込番号:24061187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/04 20:21(1年以上前)

>雑種犬のチョコさん
RAMマウントとかいいとおもいますよ、色んなアタッチメントを組み合わせて使うので自由度は高いです、値段も高くなりますがバイク用品店で買うかネットで購入できます

書込番号:24061267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2021/04/04 20:27(1年以上前)

タブレットにも対応できるものを探せばいいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B8XXBF8

スマホリングは外れると、スマホを壊す可能性もあるので止めたほうがいい気もします。

書込番号:24061286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件

2021/04/04 20:36(1年以上前)

ありりん00615さん、ろいばにさん返事ありがとう御座います。
RAMマウント、早速見てみましたがTORQUEの厚さ的にも対応してますか?
タブレット用でも、厚さ的に問題無く使用できますか?

書込番号:24061318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2021/04/04 22:43(1年以上前)

厚さはショップに問い合わせるなどして確認する必要があります。

下記は使えそうですが、日本では販売されていません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SKRYRV4

書込番号:24061660

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件

2021/04/04 22:52(1年以上前)

ありりん00615さん、日本では買えないんですね…

書込番号:24061679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/04/05 01:50(1年以上前)

ラムマウントのXグリップ(Lサイズ)を使ってます。バイクに付けて林道に行ってもOKです。車にはサクションベースを使ってダッシュボードに付けてます。ボタンも全て操作オーケーです。

書込番号:24061903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件

2021/04/05 19:40(1年以上前)

あふとらさん、色々なサイズあるのですか?

書込番号:24063263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度4

2021/04/06 22:06(1年以上前)

私もトルク5Gを購入したので。スマホホルダーを探していたのですが、レックマウントというところから対応品が出ているようです。

https://recmount-plus.com/product/torque5/

組み合わせによって、車以外への取り付けも可能なようですね(けっこういいお値段しますが)

特殊な形状ゆえに、一般的なホルダーが使えないのはなかなか辛いですね。

書込番号:24065523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件

2021/04/06 22:10(1年以上前)

とりまいさん、スマホリング付けていても使えますか?

書込番号:24065535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度4

2021/04/07 07:36(1年以上前)

私自身がスマホリングを使っていないので、実際の使用感は分かりませんが、公式サイトの説明では、同社の販売するスマホリングには対応しているようです。

書込番号:24065959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2021/04/07 17:20(1年以上前)

とりまいさんの示したURLからリングの商品ページに飛べます。

そのページの最下部にある「取付」の動画を見ればどんなものかわかると思います。前提としてケースを常に装着することになります。また、リングは脱着可能で、カーマウントに装着する際はリングを取り外すことになります。

書込番号:24066843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2021/04/07 18:31(1年以上前)

とりまいさん、ありりん00615さん返信ありがとうございます。
調べてみますね。

書込番号:24066962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング