『通話中に操作不能になる不具合について。』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中に操作不能になる不具合について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中に操作不能になる不具合について。

2021/09/25 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:2件

先週の日曜日にTORQUEG5に機種変更しました。
本日、通話中に画面が黒くなりすべての操作が不能になり、電池を外し対応しました。
この状態を調べたところ、レビューの所に同じ症状を書いてる方がいました。
この症状は、個体差で起こるのか機種特有の状態なのか、今後の対応の参考にしたくて投稿しました。よろしくお願いいたします。

書込番号:24362378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/09/27 07:24(1年以上前)

初期不良の可能性もあります。まずはショップで診てもらっては?

書込番号:24365321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/09/27 12:29(1年以上前)

ありがとうございます。
ショップでは、情報がないのでしばらく様子をみてください。との事でした。頻発するようでしたら、交換してくださいと。
他にこのような症状の方が、あまりいないみたいなので、交換を考えてみます。

書込番号:24365716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わたをさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度1

2021/11/21 18:41(1年以上前)

01→03→5Gと使って来ましたが、どの機種でも同じ症状が出ていました。なので通話中にボタンを押す必要がある電子音声受付的な電話は出来ませんでした。これはTORQUEの仕様じゃないでしょうか。

書込番号:24456681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング