『USB接続に関して』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

USB接続に関して

2021/11/01 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

スレ主 モブAさん
クチコミ投稿数:4件

とても今更なんですが、有線で充電を行う際充電されないことが多々あります。
(充電中の表示にはなります)
幾度か差し直しやっと充電できるかどうか…
ケーブルを変更しても同様です。
(なぜかipadの充電ケーブルだけ確実に充電できます)
ワイヤレス充電は普通に可能です。

実は初期からの事象なのですが(事前予約購入でした)
単なる個体の不良でしょうか?

初期の仕様不良のようなものかもしれないと思い放置していましたが
少々不便極まって来たのでお尋ねいたします。
(窓口に持ってゆくか悩んでおります)

追記:
新規購入したイヤホンがマイク付き優先接続で
変換ケーブルを購入し使用しようとしたところ
此方も幾度かの差し直しで使用できるかできないかの状態です。

書込番号:24423911

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:13198件Goodアンサー獲得:768件

2021/11/01 11:12(1年以上前)

>なぜかipadの充電ケーブルだけ確実に充電できます

ならばケーブルの問題じゃないんですかね?

あとは汚れじゃないですかね?端子の奥のほうに毛玉などが溜まってて正常に差し込みが出来ずに充電できないことがiPhoneであったことがあります。

書込番号:24423981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8606件Goodアンサー獲得:1107件

2021/11/01 16:52(1年以上前)

充電はUSB Type-Cなので、どんなケーブルと充電器を使用しているのでしょうか?
端子の変換コネクタなんか使っていると充電が上手くいかない場合もあります。
まあ、ケーブルを変更してもダメみたいなので、ケーブルの問題ではなく本体に問題があると思います。
ショップに足を運んで純正のACアダプタ02で試して貰えば、どちらが悪いかはっきりしますね。

書込番号:24424361

ナイスクチコミ!12


スレ主 モブAさん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/01 19:06(1年以上前)

お二方有難うございました。

潔くAUに連絡し交換対応となりました。
不具合を感じたら早くしてもらった方が良いですね。

書込番号:24424510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング