『ワイヤレス充電が出来なくなりました。。』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電が出来なくなりました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス充電が出来なくなりました。。

2022/11/08 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:9件

USB充電は出来るのですが、先日からワイヤレス充電が出来なくなりました。
今日、Android12にアップデートしてみましたが、事象は変わらず。。

充電器に置いて2,3秒は充電されるのですが、その後LEDと充電マークが消えます。

同様な事象の方居ますでしょうか?

電池やカバー(裏面にあるワイヤレス充電受け目的)を交換しようかと考えています。

書込番号:25000246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/11/08 17:56(1年以上前)

2,3秒の充電する時に本体から
かすかにジーーッと音がします。
音が段々としぼんで充電されなくなる感じです。

以前はこんな音してなかったような…

書込番号:25000463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度4

2022/11/13 15:50(1年以上前)

>snowbordingさん

ショートか、接触不良化か、と思われます。

 音からすると、ワイヤレスチャージ用のコイルがショートしている
可能性がありますので、中身(特に外蓋内部)が焦げて無いか、とか
確認した方がが良い。

ワイヤレスを使いたいなら、外蓋を交換した方が良いかと。
(チャージコイルのショートなら早々に取り換え必要。短絡して危ないので)

以上

書込番号:25007902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/12/02 13:00(1年以上前)

auを通してメーカーに修理依頼をしたところ
故障の原因は基盤だそうです。

他の方もUSBですが充電出来ないと仰られているので
大元の原因が同じ可能性もありますね・・

多数居るので基盤の不具合なのではと思えてきました。

書込番号:25035344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング