『バッテリー購入について』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー購入について

2024/01/06 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
リユース品のTORQUE5Gを購入しました。予備のバッテリーを購入しようと探しましたが、Amazonや楽天では扱いが無くauのオンラインで見つけました。ただ購入はau加入が必須のようです。現在楽天モバイルを使用していてTORQUEはWi-Fiのみか格安SIMでの運用を想定しております。何か購入方法か購入可能な販売先をご存じの方、ご教示お願いいたします。

書込番号:25573688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/06 00:15(1年以上前)

auショップに問い合わせてみては?

書込番号:25573693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/01/06 00:26(1年以上前)

>モコズパパさん

https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=9929
>KYG01UAA
>3,410 円(税込)
>一部の商品を除き、auもしくはUQ mobile 5G 料金プランを契約中のお客さまのみご購入いただけます。

値段はあがりますが、以下で買うとか・・・・

https://wowma.jp/item/551302486
>【au 純正品】スマホバッテリー 電池パック KYG01UAA (京セラ TORQUE 5G KYG01 用)[お急ぎ便][新品]
>4,998円(税込)

書込番号:25573704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/01/06 02:21(1年以上前)

早速の情報、アドバイスありがとうございました。auに問い合わせしようと思います。G3やG4は互換品や一般サイトで入手可能みたいですが5Gはauでしか手に入らないみたいで書き込みした次第です。重ねてありがとうございました。

書込番号:25573765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/01/06 12:14(1年以上前)

>モコズパパさん
以前は良心的と言われてたdocomoでさえも、最近は実店舗だと携帯契約に紐付いたdアカウントの提出を求められるなど純正オプション品のキャリアからの購入は厳しいです。覚悟なさった方が良い。

自分もTORQUE 5Gのバッテリーは調べましたが純正はおろか互換品すらも売り切れのところが多い…ただしメルカリではまだ販売中のものが幾つかありました。高価でも現状致し方無いのでは?

書込番号:25574108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RW444さん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/12 19:30(1年以上前)

おそらく店舗に行けば売ってくれますよ。
間違いなく取り寄せになりますが、電話番号を教えておけば入荷した際に連絡がもらえるはずです。

書込番号:25657967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング