『リカバリーモード』のクチコミ掲示板

Libero 5G ワイモバイル

5G対応のAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,087 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Libero 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リカバリーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリーモード

2021/08/29 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G ワイモバイル

スレ主 らはまさん
クチコミ投稿数:4件

この機種はリカバリーモードには
入れないのでしょうか?
初期設定中に電源が落ち、以降立ち上がらなくなりました。
メルカリにて購入した為ショップで見てもらえませんでした。
ZTEに電話しても駄目でした。
初期化の方法は教えられないと言われました。
ご存知の方宜しくお願い致します。

書込番号:24314400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2021/08/29 23:22(1年以上前)

>らはまさん
一応、Google検索でこのページを見付けましたが…
https://ztedevices.com/en-eu/support/how-to-enter-the-recovery-mode/
EU圏向け公式のFAQだと思うのでこれでイケると思うのですが。

書込番号:24314425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 らはまさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/30 17:56(1年以上前)

機種不明

お教え有難うございます。
リンク先にならいましても、
添付の画像になり駄目です。
ボリュームと電源では入れません。
simトレーを外してみたり色々試しました。
残念です(T_T)

書込番号:24315397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2021/08/30 19:19(1年以上前)

>らはまさん
お気の毒です。。
メルカリじゃ返品は無理かな?
https://iosys.co.jp/items/smartphone/libero/ymobile/libero_5g_a003zt/216263
イオシスの未使用品であればおそらく、初期不良として返品出来たと思いますが…。

要するにこの端末は、こういう状態に陥ったら正規購入品じゃないと打つ手無しなんですね。ここまですると分かったので、私自身も今後ソフトバンク機の白ロムを買うことは無いと思います。。

書込番号:24315534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 らはまさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/30 20:33(1年以上前)

イオシス初めて知りました。
値段もメルカリと大差ないですね。
カバーやガラスフィルムも買ってしまった為
こちらで買うことにします。
色々ご親切に有難うございました。

書込番号:24315644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2021/08/30 20:53(1年以上前)

>らはまさん
一応。私自身がイオシスでこれを買った、という訳ではありませんので、万全を期すなら今回のようなケースで返品が効くのかどうかを購入前に確認してからにした方が良いと思いますけど。

それと初期不良に会わずとも、ショップの保証期間を過ぎてから今回のように立ち上がらなくなってしまったら、やはり打つ手は無くなります。少なくともこの機種に関してはこうして事実上の文鎮化となる可能性が少なからずあることは考慮すべきで、個人的意見としては少なくとも別の端末にすべきではないかと思いますね。

いやぁ、改めて言いますがソフトバンク契約に未使用品白ロムは、やはりリスクが高いんじゃないでしょうか。

書込番号:24315669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 らはまさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/30 23:03(1年以上前)

>ryu-writerさん
大変参考になります。
急ぎではないのでもう少し考えてみます。
有難うございます。

メルカリの出品者様が送料負担で返品受け付けて
くれるとの事です。助かりました。

書込番号:24315902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2021/08/31 23:31(1年以上前)

>らはまさん
それは何よりでした。おそらく業者による出品だったのでしょうね。個人の出品ではおそらくそうした対処は難しいと思うので。

フリマやオークション利用の購入は何か起きた時のリスクがより高くなります。購入時は事前の確認をお勧めします。自分なら白ロムはフリマではまず買いません。

書込番号:24317469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G ワイモバイル
ZTE

Libero 5G ワイモバイル

発売日:2021年 4月 8日

Libero 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング