『画面オン時に表示されるロック画面を非表示にしたい』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面オン時に表示されるロック画面を非表示にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

初めてのxiaomi製品なので、性能に驚きつつ初期設定を進めております。

パスワード認証等を全てオフにしても、画面オン時に「上にスワイプしてロックを解除」と表示されます。
画面をオンにしたときに、すぐにホーム画面を表示させたいのでこのロック画面をスキップしたいのです。

画面オフ時からオンにすると表示されるロック画面を非表示にするやり方はありますか?

よろしければ教えて下さると大変助かります。

書込番号:24085497

ナイスクチコミ!2


返信する
エドJさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:16件

2021/04/17 11:42(1年以上前)

>雨あられ7さん

ロック画面をスキップする項目は「開発者向けオプション」の中に「画面ロックをスキップ」があります。
こちらをオンにすればご希望の設定になります。

書込番号:24085514

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2021/04/17 11:49(1年以上前)

教えて頂いた通りの設定でロック画面を非表示にすることが出来ました!

お早いお返事と適切な回答をありがとうございます!

書込番号:24085530

ナイスクチコミ!0


zaisuさん
クチコミ投稿数:1件

2021/04/18 23:59(1年以上前)

機種不明

「画面ロックをスキップ」が半透明になって押せないです。
誰か教えてください。
お願いします。

書込番号:24088962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/07/05 11:24(1年以上前)

機種不明

設定からパスワードとセキュリティ→フェイスアンロック→顔データを使用してロックを解除をON→ロック解除後もロック画面に留まるをOFFでどうでしょうか?

書込番号:24223870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング