『miui最適化』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『miui最適化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

miui最適化

2021/04/24 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:21件
機種不明

開発者モード→自動入力→デフォルト値リセットを連打しても、「miui最適化をオフにする」が表示されません。

アプリがインストールできないものがあり、これをオフにするをできれば、と思い
どのようにすれば良いでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:24098317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件

2021/04/24 13:11(1年以上前)

自己解決しました。
設定の「言語と入力」→自動入力サービス→なし
チェックしたところ連打できるようになりました。

書込番号:24098414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


夜の雨さん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/02 17:00(1年以上前)

初投稿です。至らぬ点がありましたらご容赦ください。
私もアプリをインストールしたく miui最適化をオフにする を有効にしたく
上記書かれているとおり 設定の「言語と入力」→自動入力サービス→なし にした上で
開発者モード→自動入力→デフォルト値リセットを連打しているのですが、反応もなく表示もされない状況が続いています。

グレーになっていて押してもぶるぶるしないし、触っている感覚すら確認できない状況です。

どれぐらい連打したら表示されましたか?また、あと○○回押せば・・・などのアナウンスってありましたか?

書込番号:24114011

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2021/05/02 17:12(1年以上前)

>夜の雨さん
設定→自動入力で検索→自動入力サービスを選び、「なし」から「Google」を選んでください。

すみません。前回の投稿に「なし」にしたら解決した、と記載しましたが記載ミスで「Google」を選ぶが正しいです。

お試しください。

書込番号:24114025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2021/05/02 18:02(1年以上前)

>アップル589さん
>どれぐらい連打したら表示されましたか?また、あと○○回押せば・・・などのアナウンスってありましたか?

あと何回というのは表示されません。4回ほどタップすればよいです。
但し、オフにすると別の弊害などが発生しますので、お勧めはしません。
先日も、別の弊害が出ていた方がいて、設定をオフにしてしまっていましたという落ちでした。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq27
>Q.開発者向オプション内に「MIUIの最適化をオンにする」の項目が表示されていません。どうすれば表示されますか?
>Q.開発者向オプション内の「自動入力」内の項目(デフォルトにリセットなど)がグレーアウトされてタップ出来ません。どうすればよいですか?
>
>開発者向オプション内の「自動入力」というタイトル項目は下の方にスクロールするとあります。
>グレーアウトされている場合は、設定→追加設定→言語と入力→自動入力サービス→Google
>「自動入力」内の「デフォルト値にリセット」を4連続程度タップすると、開発者向オプション内の下の方に「MIUIの最適化をオンにする」の項目が表示されます。
>
>※よほどの理由がない限りは、「MIUIの最適化をオンにする」はオンのまま利用することをお勧めします。
>オフにしてしまうと、MIUI固有の機能などが正常に機能しなくなり、端末が正常に利用出来なくなる可能性があります。

書込番号:24114104

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2021/05/02 18:59(1年以上前)

↑すみません。宛先を間違えていました。
夜の雨さん宛てとなります。

書込番号:24114202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング