『ビックローブモバイル(ブロンズのみ再入荷)』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックローブモバイル(ブロンズのみ再入荷)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:190件

同じ書き込みばかりしていますが
ビックローブモバイルの端末格安販売 ブロンズカラーのみ復活しています
OCNモバイルで購入できなかった。 もう待てないというのであれば選択肢になるでしょうから参考まで
これまでの流れから行くと本日中になくなる可能性が高いと思われます

書込番号:24131597

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:37件

2021/05/12 13:22(1年以上前)

私は3月にBIG LOBEでSIMとのセットでシャープ機を購入していました。
2台目、いけるかな?と思いながら入力しましたが
やはりダメでした。
短期間ではダメのようですね。
別アカウントを作ればいいのかもしれませんが。

で、MNPしてOCNでRedmi Note 10 Pro、買いました。

昨日の開始日はダメでした。
今日、昼前、再入荷となり注文できました。

アクセス殺到で他の方の書き込みを参考にしましたが
かなり苦労しました。

書込番号:24131625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2021/05/12 14:31(1年以上前)

OCNモバイルの方は今日も販売しているのですね。
今見たらこちらもブロンズだけはまだ購入できるようですね。

書込番号:24131695

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2021/05/12 16:24(1年以上前)

>ズポックさん
ビックローブで端末購入は割賦しかないので
同じアカウントは2台はダメですね
新規アカウントは5台まで行けますよ

書込番号:24131867

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2021/05/12 19:10(1年以上前)

>新規アカウントは5台まで行けますよ

■補足
自分自身を家族会員にして家族割が適用出来ますので、以下の流れがお得になっています。
・家族会員登録をする
・家族会員IDの「モバイルオプション申し込み制限」を解除する
・家族会員IDで申込する

事前にメインIDの方で、音声通話SIM新規申込クーポンを利用しておく。(2000ポイント)
申込時に3桁のクーポンコードを使用する。(1500or3000ポイント)
docomo回線で申込、4カ月経過後にau回線に変更して、毎月500ポイント貰う(最大6カ月)

書込番号:24132090

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング