『ホーム画面に常駐しているメモアプリを消したい。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面に常駐しているメモアプリを消したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:45件
機種不明

伏せて机に置いている間に画面のどこかに触れてしまったみたいで、昨日から画像のように左上にグレーの線が常駐するようになってしまいました。(薄いグレーなので、画像では少し見えにくいかもしれません。)
メモアプリのようです。
設定から項目を探しましたが見つけられず、この設定の解除の仕方を教えて頂きたいです。

書込番号:24169389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/06/03 06:12(1年以上前)

画面の焼き付きですね。 交換以外ないですね。

書込番号:24169430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2021/06/03 07:01(1年以上前)

>リオヌルメッシさん
そうなのですか…。
5月下旬に購入したばかりなのですが、焼き付きというのはこんなに早くに起こるものなのでしょうか?

書込番号:24169483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2021/06/03 07:45(1年以上前)

>スケッチペンさん
ご心配です。
常に表示されているのでしょうか?
有機ELは焼き付くとは言えいささか早すぎですね。
輝度最大でその部分に線が入りそうな画像を壁紙にでもして長時間表示させていたのでしょうか?
もし焼き付きなら、他の有機ELユーザーの為に使用状況をご教示いただけると有益な情報になると思います。
宜しくお願いいたします。

書込番号:24169531

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2021/06/03 07:51(1年以上前)

>スケッチペンさん
スクリーンショットには何も映ってないように見えますが。
焼き付きなら、スクリーンショットには映らないですね。

別のスマホ等で撮影した画像を添付された方がよいかと。
スクリーンショットは液晶に写っている情報ではなく、端末内部の表示情報となります。

「メモアプリ」が色とどう関係しているのか文章からではわかりませんが、
クイックボールをオンにしていましたという落ちはありませんか?

設定→追加設定→クイックボール→クイックボールをオンにする→オフ
本機もこの場所にあるのではないかと思います。


別のスマホ等で撮影した画像を添付してもらえば、すぐにわかるとは思いますが。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
クイックボールもスクリーンショットには取れませんし、メモアプリを割り当ても出来ますし。
タップした後で、何か選択が出ているなら、クイックボールに間違いないです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:24169546

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2021/06/03 07:59(1年以上前)

別機種

貼付画像の赤丸の中にあるものが、クイックボールになります。

書込番号:24169556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2021/06/03 08:25(1年以上前)

機種不明

>リオヌルメッシさん >ナオタン00さん
>†うっきー†さん
ご心配お掛けしています。今、解決致しました。
メモアプリの中の『クイックメモ』というものがオンになっていたようです。多分、お伝えして頂いたクイックボールと同じような機能のものだと思います。オフにするとグレーの線も消えてくれました。
今回は焼き付きでなく安心しましたが、有機ELではよくある症状のようなので、これから気を付けて使っていこうと思います。
色々な可能性を考えて頂きありがとうございました。
単純な話だったのに、すみませんお騒がせしました。。


書込番号:24169580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング