『UQsim使用について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQsim使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

UQsim使用について

2021/06/19 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

UQsimを入れた所通信できませんでした。
APNの設定項目も表示されず(楽天モバイルsimでは表示されました)これはやはり対応してないということでしょうか?
他の方の書き込みで使用できた、という方もいらっしゃったようなのでしたが何か違いがあるのでしょうか?
ちなみにocnで購入しました。

書込番号:24195589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/06/19 02:55(1年以上前)

機種不明

プリセットのuqmobileを選択するだけで使用できています。
SIMカート自体は認識されていますか?

書込番号:24195623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/06/19 09:33(1年以上前)

>sandbagさん
simカードとモバイルネットワークという画面で
[au][電話番号]が表示されているので認識されていると思うのですが···
あるはずの[アクセスポイント名]の項目が表示されていない状態です。

書込番号:24195942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2021/06/19 09:40(1年以上前)

>たつーーんさん
>simカードとモバイルネットワークという画面で
>[au][電話番号]が表示されているので認識されていると思うのですが···
>あるはずの[アクセスポイント名]の項目が表示されていない状態です。

見る場所が違っています。
さらにその先の画面となります。

設定→SIMカードとモバイルネットワーク→画面上部の電話番号が表示されている部分をタップ
その画面に、アクセスポイント名という項目があります。

別の会社のFAQですが、図解入りの解説を参照下さい。
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=12872

書込番号:24195952

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/06/19 10:09(1年以上前)

†うっきー†さん
返信ありがとうございます。

解説の添付感謝です!
一通りやってみたんですが開通されず、
ヒントの所に記載があった端末の再起動で開通されました!!

その後[データカード]項目でUQsimの入ったスロットを選択してから、上記欄をクリックした所ちゃんとアクセスポイント名の選択ができました!

色々初歩的な見落としがあり恥ずかしいばかりです
†うっきー†さん
アドバイスありがとうございました!

sandbagさん
返信ありがとうございました!

書込番号:24196004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


area_6373さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/19 10:17(1年以上前)

10proではありませんが、知人からocn、Redmi 9Tで電話は使えるがネットが使えなくなってしまったという内容の相談を受け、設定を開いたらアクセスポイント名の項目がありませんでした。
SDカードが刺さっていたので、抜いて再起動したらアクセスポイント名が表示されて、APN設定で通信が正常になった。ということが以前ありましたけど。

書込番号:24196019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


area_6373さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/19 10:21(1年以上前)

解決されて良かったてす。

書込番号:24196026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/06/19 10:51(1年以上前)

>area_6373さん
何かあったら再起動ですね!
勉強になりました!
返信ありがとうございます!

書込番号:24196094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング