『Rakuten Link 不在時のLED通知』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten Link 不在時のLED通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

Rakuten Link 不在時のLED通知

2021/06/24 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 marks0078さん
クチコミ投稿数:18件

この端末に無料期間中にて楽天SIMを入れRakuten Linkというアプリを入れました。
国内通話料無料とSMSのアプリです。

どうしても不在時のLED通知がなくて着信があったことに気がつけないです。

どなたかこのRakuten Linkアプリでこの端末で不在時LED通知ができている方いらっしゃいますでしょうか?
できましたらご教授お願い致します。

書込番号:24203805

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2021/06/24 12:12(1年以上前)

>marks0078さん
>どなたかこのRakuten Linkアプリでこの端末で不在時LED通知ができている方いらっしゃいますでしょうか?

本機には通知LEDがありませんので、物理的にないものはどうしようもないと思いますよ。

通知LED
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24088261/#24088261


お勧めではありませんが、どうしてもということであれば、
通知音/バイブ/ランプを個別指定。通知ランプが無くてもフラッシュや仮想LED-メッセージ通知Pro
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.minds_net.msgnotifypro

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_2
>Q.MIUI12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:24204004

ナイスクチコミ!5


スレ主 marks0078さん
クチコミ投稿数:18件

2021/06/24 12:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
Redmi Note 9S も所有してまして、こちらはあるので
当然あるものかと....お恥ずかしい限りです。
早々にアドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:24204063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/06/24 12:49(1年以上前)

私はRedmi Note 10 Proを持っていないので検証できませんが、以前別機種で仮想LEDアプリの通知を試した時はRakuten Linkの場合、メッセージ通知Proでも通知出来なかったように思いますが・・・

書込番号:24204070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/06/24 13:23(1年以上前)

すいません。先ほど試した所、メッセージ通知Proで仮想LEDが動作しました。

書込番号:24204118

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング