『購入時についているフィルムについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入時についているフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

購入時についているフィルムについて

2021/07/26 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 kazamoriさん
クチコミ投稿数:10件

先日注文したばかりでまだ届いてないのですが、液晶フィルムが最初からついているとのことでしたがカメラの方にもついているのでしょうか?

書込番号:24259098

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Android端末のFAQ 

2021/07/26 13:54(1年以上前)

>kazamoriさん
写りが悪くなるため、そのようなものはないかと・・・・

書込番号:24259139

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazamoriさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/26 13:57(1年以上前)

ありがとうございます、助かりました

書込番号:24259147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2021/07/26 16:29(1年以上前)

カメラのレンズ部分に円形のフィルムがついていたような気がしますが。
違う機種(樂天ハンド)だったかも知れませんが、いずれにしても単なるキズ防止用と思いましたので使用開始と同時に剥ぎました。

書込番号:24259369

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Android端末のFAQ 

2021/07/26 18:04(1年以上前)

>ナオタン00さん
>違う機種(樂天ハンド)だったかも知れませんが、

楽天ハンドであっているかと。
最初に剥がして使えば問題ないと思いますよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034728/SortID=23963866/#23963866

書込番号:24259546

ナイスクチコミ!3


新疋田さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/07/26 21:07(1年以上前)

>kazamoriさん
Redmi Note 10 Proを使っていますがカメラにはフィルム等は貼られていませんでした。

書込番号:24259794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazamoriさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/26 21:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

購入先による場合もあるのですね
OCNモバイル(goo Simseller)でスマホセット購入で注文しました。

一応カメラ部分のフィルムも買っておこうと思います

書込番号:24259875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Android端末のFAQ 

2021/07/26 21:57(1年以上前)

>kazamoriさん
>購入先による場合もあるのですね

いえ。
楽天ハンドというのは、別機種(Rakuten Hand)の話で、本機とは異なります。
本機には貼られていないという話となります。

別機種(Rakuten Hand)には、最初に傷がつかないように薄いフィルムが貼っていますので、剥がして使うことになります。
貼られていることを気が付かずに、利用されている方もいるかもしれませんが。

書込番号:24259885

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazamoriさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/26 22:17(1年以上前)

>†うっきー†さん

楽天でもこの機種が販売されていてそちらは貼られていると早とちりしてしまいました。
ありがとうございます。

書込番号:24259908

ナイスクチコミ!0


MTCY-Yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/27 14:47(1年以上前)

同じくOCNモバイルで本器を購入しました。
カメラ部にフィルムは付いていないので、必要であれば別途購入が必要です。

付属のスマホケースは、カメラ保護用に一応は盛り上がった形状となっていますが、カメラとツライチなのでフィルムはあったほうがよいと思いました。

ちなみに、楽天モバイルで使用していますが全く問題なく通信でき、パートナー回線切り替えも自動で行えているようです。

書込番号:24260759

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazamoriさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/27 15:51(1年以上前)

>MTCY-Yさん


ありがとうございます。
まだ届いてないので付属のケースがどういった感じかわからなかったので助かります。

書込番号:24260844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング