|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(4製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
先日初xiaomi製品を購入したのですが、グーグルの時計アプリのアラームを設定しても音もバイブレーションも鳴らず、通知を全てオンにしても「聞き逃したアラーム」等の通知しか来ません。xiaomi製品だと互換性が無いのでしょうか?
製品はredminote10pro、バージョンはMIUI12.5.6です。
よろしくお願いします。
書込番号:24295757 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
1分後にセットしたらアラームがなりました
3分後スヌーズ設定もOKでした
バイブレーション+スピーカー+イヤホンからなります
アラームの音は大きくなかったです
アラームセットするときバイブレーションONにできます
アラームは端末のミュージック内の曲も設定できます
アラーム音を変更する
「アラーム」音量を上げる
1分後OKで朝とかならないなら
ホーム画面→(Google)時計アイコン→長押し→アプリ情報→バッテリーセーバー→制限なし
(アクセス許可)自動起動→ON(上記でだめなら)
書込番号:24295844
8点
>ttkkーーーさん
>グーグルの時計アプリのアラームを設定しても音もバイブレーションも鳴らず、通知を全てオンにしても「聞き逃したアラーム」等の通知しか来ません。
標準の時計アプリではなく、追加でインストールしたアプリということでしょうか。
でしたら利用していませんが、以下の頻繁にある質問の設定が出来ていないだけではないでしょうか?
■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_2
>Q.MIUI12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
書込番号:24295950
![]()
11点
Google時計アプリに問題は無いようでした
スリープ状態でも時計アプリは終了していませんでした
バッテリーセーバー(推奨)(初期設定のまま)で朝アラームがなりました
なお端末のバッテリーセーバー、ウルトラバッテリーセーバーは両方ともOFFです
時計アプリをアンインストールして再インストール位でしょうか
書込番号:24297236
10点
xiaomi端末は5台ほど連続で使ってますが、初xiaomiの時に一度miuiのアップデート後にxiaomi純正以外のアラームが鳴らず起きれなかった事が有るのでそれ以降はxiaomi純正のアラームを使用しています。
書込番号:24301117 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>†うっきー†さん
貼っていただいたページを元に初期化し、アプリや設定の引き継ぎなどをせず全て新たにインストールしたところ正常に動作するようになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:24333956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
googleの時計アプリの個別設定から通知を押してすべてオンにする必要があります。
書込番号:26304640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










