『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2021/08/25 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

楽天モバイルで、使用出来ますか?もしよろしければやり方お願いいたします。

書込番号:24307630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/08/25 18:13(1年以上前)

使えます
端末にSIMを差せば良いです
データ通信はモバイルデータをONにします

新規契約はSIMを差せば良いです
MNPはこれから楽天モバイル回線を使うよと楽天モバイルに連絡が必要です
SIMと同梱のSTART GUIDEを見て下さい

設定→SIMカードとモバイルネットーワク→Rakuten(電話番号)を確認できます
自動でAPNが設定されると思います

書込番号:24307659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2021/08/25 21:41(1年以上前)

https://best-sim.info/rakuten-xiaomi/

書込番号:24307946

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/08/25 22:02(1年以上前)

Redmi Note 10 Proに楽天モバイルのSIMを差してみました

楽天モバイルのSIM差すだけです

APN設定は不要です

SIMを差すとAPNに「rakuten.jp」が自動で設定されます

書込番号:24307976

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング