|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥15,022〜¥19,580 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
教えてください。
家のWi-fiに自動接続する様に設定しているのですが、帰宅するとWi-fiがオフになっており、自動接続されません。
設定のし直し、再起動などは行ったのですが状況は変わりません。
また、他のスマホ(OPPO renoA)は問題なく自動接続されます。
・回線業者 楽天ひかり
・Wi-fiルーター NEC 無線ルーター PA-WG2600HS2 Aterm
※少し前にはソフトバンク光と貸出されるルーターを使っていましたが、同様に自動接続されませんでした。
書込番号:24325988 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kazおじさんさん
端末再起動とルーターの再起動で直らないでしょうか?
※たとえ他の端末では問題ない場合でも。
それでもダメなら以下になります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
■どうしても初期化を避けたい場合
ネットワーク関係の不具合の場合は以下のリセットだけでも改善される可能性はあります。他の不具合は直りません。
設定→接続と共有→Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット→設定をリセット
それでもダメなら、ルーターを変更になると思います。
書込番号:24326137
11点
外出先でWi-Fiを利用しないのならWi-Fiアシスタントで「Wi-Fiを自動的にONにする」をOFFすれば良いのではないでしょうか
外出しないので良くわかりません
上記がOFFの状態でモバイルルーター(インターネット回線の親機)を電源断にしても端末のWi-Fiは維持されていました
インターネットに接続は出来ませんが端末にはWi-Fiのマークがでています
モバイルルーターの電源を入れればWi-Fiは自動接続されます
設定→Wi-Fi→Wi-FiをONしたら自動で自動的に選択がONになっています
Wi-Fiアシスタントで「Wi-Fiを自動的にONにする」をONにしたのでしょうか
(設定→Wi-Fi→Wi-Fiアシスタント)
デバイスが付近の保存済みのネットーワークを検出すると、Wi-Fiは自動的にオンになり、接続が確立されない場合は15分後にオフになります
書込番号:24326208
![]()
10点
>†うっきー†さん
>カナヲ’17さん
ご回答頂きましてありがとうございます。
教えて頂きました設定等を行いました。
・端末再起動とルーターの再起動
・Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット
・「Wi-Fiを自動的にONにする」をOFF
明日にまた外出し、帰宅した際に確認してみます。
書込番号:24326366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>†うっきー†さん
>カナヲ’17さん
本日、帰宅した際に確認しましたが、状況は変わらずダメでした。
メーカーもしくは販売店に確認してみます。
ありがとうございました。
書込番号:24328108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kazおじさんさん
突然失礼いたします。もしよければ、その後どのような状態か教えて頂けませんか。
私も同じような状態です。
書込番号:24628585 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










