『PCからの音楽の取り込みができません』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PCからの音楽の取り込みができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCからの音楽の取り込みができません

2021/12/04 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

久しぶりにガラケーからこのスマホにしました。

USBでPCに接続し、エクスプローラーから

音楽データを移そうと思ったのですが、そもそもエクスプローラに何も表示されません。

そもそもやり方が違いますでしょうか。

書込番号:24477231

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2021/12/04 17:39(1年以上前)

>なかざわまさとしさん

本機付属のUSBケーブルの端子をパソコンと本機に奥まで確実に刺して下さい。

端末の通知領域に「USBの使用」というのが表示されているはずなので、
画面上部から下へスワイプして通知内容を確認して、「ファイル転送」を選択。

その後に利用可能になります。

本機での確認ではありませんが、Xiaomi機も他のAndroid同様に同じ操作となります。

書込番号:24477267

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9661件Goodアンサー獲得:601件

2021/12/04 17:47(1年以上前)

充電専用ケーブルではPCに認識されません。

書込番号:24477282

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2021/12/04 17:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
付属のものではないのですが、スマホ、PCともしっかり挿しているんですが、
通知領域にUSBらしきものは見当たりません。

PCのUSB経由で充電もできているので、ケーブル側の問題ではない気もするのですが。。。

書込番号:24477287

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2021/12/04 17:53(1年以上前)

>なかざわまさとしさん
>付属のものではないのですが、スマホ、PCともしっかり挿しているんですが、
>通知領域にUSBらしきものは見当たりません。
>
>PCのUSB経由で充電もできているので、ケーブル側の問題ではない気もするのですが。。。

単純に充電専用ケーブルを利用しているだけでは?
付属のものではないとのことなので、付属の転送も可能なケーブルを利用して下さい。

それでもダメなら、パソコンと本機の両方を再起動してみて下さい。


まずは、付属のケーブルを接続してください。

書込番号:24477293

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2021/12/04 18:05(1年以上前)

今つかっているの、充電専用ケーブルだと思いますよ。

書込番号:24477310

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2021/12/04 18:09(1年以上前)

>†うっきー†さん
>茶風呂Jr.さん
>うみのねこさん

みなさん、ありがとうございます。
付属のケーブルに変えたところ、 無事認識しました。

ありがとうございます!!!!

書込番号:24477316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング