『radiko』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『radiko』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

radiko

2024/02/20 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

アプリなんですがしばらく聴取(10分位?)すると止まります。バッテリーセーバーをOFFっても変わらず。データ削除すると直るのですが正直面倒なので何か解決法は御座いませんでしょうか?

書込番号:25629442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/20 09:29(1年以上前)

「らくらじ2」で、radicoの視聴、録音が出来ますよ。

https://dogaradi.com/

書込番号:25629457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/20 15:17(1年以上前)

つきなみですが

キャッシュとストレージクリアされてみては?

書込番号:25629837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2024/02/20 18:59(1年以上前)

>TAK氏さん

スリープ時にした時の話ではないでしょうか?
でしたら、メジャーアップデート後に、端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップしているという前提で、
以下の設定をRadikoで対して設定することで解決しませんか?

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_5
>Q.MIUI13で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:25630117

ナイスクチコミ!3


スレ主 TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

2024/03/02 09:17(1年以上前)

皆さん有難う、説明足りなかったですがスリープ状態時での話です。
あれから様子見してたのですが質問前には変化なしだったバッテリセーバーをOFFったらどうやら切れる事は無くなったみたいです。
意図せずスマホを再起動する機会があったのそれでスイッチが反映されたのか?
直った以降敢えてバッテリセーバーをONにしても普通に聴けてたりして、でも暫く使ってるとまたスリープ時に切れたりして…
バッテリーセーバーのスイッチ反映はタイムラグがあるのか?
質問前に試した時はスマホの再起動まではしませんでしたがappスイッチャーでradikoは切ってONOFF試してたんですけどね。
兎も角暫くOFFで利用してまた問題があれば質問させてください。

書込番号:25643839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング