『ロマンチックな星空を』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PENTAX K-3 Mark III ボディ

  • APS-Cサイズデジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。視野率約100%、ファインダー倍率約1.05倍の光学ファインダーを搭載。
  • APS-Cサイズ相当で有効約2573万画素の高精細な画像が得られる、ローパスフィルターレス仕様の裏面照射型CMOSイメージセンサーを採用。
  • 5軸・5.5段の高性能手ブレ補正機構「SR II」を搭載。直感的なタッチ操作が可能な3.2型高精細液晶モニターを採用している。
PENTAX K-3 Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

PENTAX K-3 Mark III ボディ [ブラック] PENTAX K-3 Mark III ボディ [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥191,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Mark III ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのオークション

PENTAX K-3 Mark III ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • PENTAX K-3 Mark III ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのオークション


「PENTAX K-3 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Mark III ボディを新規書き込みPENTAX K-3 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

ロマンチックな星空を

2024/07/10 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ

クチコミ投稿数:69件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

ヒルトップハウス

釣鐘

紫陽花

アストロトレーサーのtype2が使えるようになって、星景写真が楽しいですね。
今年も条件のいい日があったので、徳島の大川原高原で紫陽花と夏銀河を撮って来ました。

書込番号:25805576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:34件

2024/07/11 16:25(1年以上前)

>ぐるぐるガムさん
これは、これは、、、「すんばらしい〜♪」 ではありませんか(^^) 
お疲れさまでした。 出来たらナイス10回くらい推したかったです。

書込番号:25806600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5

2024/07/11 19:54(1年以上前)

>Jazzy_Nightさん
ありがとうございます(^^)
大川原高原は星がとても綺麗に見える山なのですが、徳島市内から車で1時間ぐらいで行けます。また、この時期は紫陽花も咲いてて多くの天体ファンとカップルが訪れます。

書込番号:25806831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2024/07/11 20:08(1年以上前)

>ぐるぐるガムさん
若かりし頃、恋した女性が徳島の方でした。
見事なほどにふられた思い出があります。ずいぶんと昔の話ですがw

ペンタックスと言えば、K5Uを使用して以来ご無沙汰しております。
先日、ひょんなことからK-3MarkVを触れる機会がありとても良いカメラとの印象を抱いておりました。
ファインダー、グリップ、シャッターフィール、出てくる絵の色などさすがペンタックスと言う感想でした。
残り少ないレフ機を大切に使われてください。
とても良い景色の絵を拝見させていだだきました。 ありがとうございます(^^)

書込番号:25806849

ナイスクチコミ!3


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2024/07/13 10:55(1年以上前)

>ぐるぐるガムさん
‐2枚目‐
カン!カン!カン!
星が降ってくるぞー

ってのを想像しましたw

書込番号:25808857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5

2024/07/13 20:54(1年以上前)

>('jjj')さん
大川原高原にある釣鐘は、御鐘(おじゃん)と言うそうです。ジャンジャンと2回鳴らして鬱憤をはらす鐘だそうです。

書込番号:25809578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5

2024/07/13 21:00(1年以上前)

>Jazzy_Nightさん
PENTAX K-5Uをお持ちだったんですね。僕はK-5を持ってて、発色が綺麗なので今でも使っています。
徳島には少しほろ苦い思い出があるそうですが、もし徳島に来る事があれば、釣鐘を鳴らしてスッキリしてくださいね。

書込番号:25809589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Mark III ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PENTAX K-3 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング