『メッセージと音楽』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『メッセージと音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

標準

メッセージと音楽

2021/05/02 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 naive2005さん
クチコミ投稿数:5件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

S9からS21ultra5Gへ機種変です。

画面の大きさ良いです!

スペックも最高 !

(まだ、使いこなせていませんが)

早く安心して外に出かけられる時が来たら

たくさん写真や動画撮りたい !

データ移行も楽でした!

ただ、メッセージアプリの履歴が移せなかったです。SD使っても上手くいきませんでした。良い方法はないでしょうか?
それと、PCから音楽を入れて使用したいのですが
良いアプリはないでしょうか?

書込番号:24113872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2021/05/02 15:46(1年以上前)

音楽、動画再生に iPhone12で iOS 用の下記のアプリを使用しています。
「無限プレーヤー」

Android 用
https://androidapp.jp.net/apk/1265142965/%E7%84%A1%E9%99%90%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%86%8D%E7%94%9F

下記が利点です(iOS版を使っての上での感想)
・音楽、動画ファイルの連続再生可能(この機能が絶対に欲しかった)
・フォルダー単位での管理が可能(これも便利)
・フォルダーインフォルダーでの管理が可能
・写真なども保存可能
・課金でレジューム機能なども利用可能

昨年アンドロイド機で連続再生出来るアプリが見つからなくて苦労しました
当時、この 無限プレーヤー ってiOS用だけだったはず。

お勧めです。

書込番号:24113887

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/02 15:56(1年以上前)

メッセージアプリというのが+メッセージで利用していたものなら、「Smart Switch」アプリでは転送できません。
ドコモの「データコピー」アプリを利用して転送するか、SDカードにバックアップしてから復元するかのどちらかです。

音楽はGalaxy Music(Samsung Music)が使いやすいです。
純正アプリながらプリインストールされてないため、PlayストアまたはGalaxy Storeからインストールできます。

書込番号:24113904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/02 16:00(1年以上前)

Samsung Music(Galaxy Music)は以下アプリです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sec.android.app.music

参考までに。

書込番号:24113908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/02 16:05(1年以上前)

>JAZZ-01さん

PlayストアやGalaxy Store以外からのアプリインストールは、あまり勧めない方向がいいですよ。

書込番号:24113921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2021/05/02 16:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうなの? ごめん。

主へPlayストアやGalaxy Storeでアプリ名から検索してください。

書込番号:24113962

ナイスクチコミ!3


スレ主 naive2005さん
クチコミ投稿数:5件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/03 14:52(1年以上前)

ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:24115786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naive2005さん
クチコミ投稿数:5件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/03 14:57(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
+メッセージは、無事移行出来ました!

音楽アプリもGALAXYにあったんですね。
インストールされてなかったのでGoogleアプリで探してました。
早速探してみます。

書込番号:24115795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naive2005さん
クチコミ投稿数:5件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/03 15:00(1年以上前)

本当にご親切にありがとうございました。

書込番号:24115801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/03 15:03(1年以上前)

Galaxy純正ミュージックアプリは昔からありますが、2017年春モデル(S8/S8+)以降Google Play Musicをデフォルトのアプリとしたことで(現在はYT MUSIC)、プリインではなくダウンロード対応となってます。

Galaxyシリーズを利用する上では、欠かせないアプリの1つです。

書込番号:24115806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング