『LINEのバイブをオフにしたいのですが設定はありますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのバイブをオフにしたいのですが設定はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

バイブモードにしていますがLINEの通知を通知音だけやもしくはサイレントにしたいのですがアプリ側もしくはアプリ設定でバイブ設定が見当たりません。
こちらの端末は機能がないのでしょうか?

書込番号:24122635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/06 23:22(1年以上前)

>LetsTryさん
別機種なので違うかもしれませんがLINEアプリの設定→通知→メッセージ通知でバイブレーションが表示されないでしょうか?

書込番号:24122648

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/06 23:24(1年以上前)

以下で変更できませんか。

LINEアプリ長押し→右上の(i)→通知→メッセージ通知→バイブ→OFF
(デフォルトでバイブがONになってます)

サイレントにしたい場合同じ手順でメッセージ通知まで進み、サウンド→サイレントに変更でいいはず。

書込番号:24122655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/05/07 21:13(1年以上前)

>−ディムロス−さん
>まっちゃん2009さん

みなさんありがとうございます。
メッセージ通知を押すとオンオフできるだけかと思っていたのですが押すとさらに選択項目が表示されるんですね。
おかげでできました。
ありがとうございました。

書込番号:24124258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング