『イヤホンジャックについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャックについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャックについて教えて下さい。

2021/05/15 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 69gさん
クチコミ投稿数:15件

こちらの商品はイヤホンジャックがついておらず
有線のイヤホンで聞くには
USB-Cポートに変換ケーブルを繋げば
聞けると何かのサイトに載っていたのですが
やってみたところディスプレイ上に
「この機種は非対応です」と出てきてしまいます。
使えると載っていたサイトの情報が誤りで
そもそも繋いでも使えないのか?
それともこちらの商品の不具合でしょうか?

分かる方、知っている方がいましたら
教えて下さい。

書込番号:24136825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/05/15 17:53(1年以上前)

変換アダプターはDAC内蔵型ですか

Galaxyはアナログ出力非対応のためアナログ型の変換アダプターを使うことができません
DAC内蔵と記載がある製品なら使用できます

書込番号:24136837

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/15 17:58(1年以上前)

対応をうたっていても純正品でない場合、使えない可能性があります。

純正品は以下です。純正品が確実ですよ。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/usb-c-headset-jack-adapter/
対応はNote20 Ultra 5Gまでしか掲載されてませんがS21シリーズも使えます(ちなみにA51 5Gも掲載されてないですが普通に使えました)。

書込番号:24136848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 69gさん
クチコミ投稿数:15件

2021/05/15 18:22(1年以上前)

そうなんですね。
変換ケーブルなら全部同じなんだと思ってました。
確認してみます。
ありがとうございます。>カナヲ’17さん

書込番号:24136890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 69gさん
クチコミ投稿数:15件

2021/05/15 18:24(1年以上前)

何もわからず家電量販店で
安いのを買ってきたので
返品可能か確認して買い換えたいと
思います。
ありがとうございます。>まっちゃん2009さん

書込番号:24136895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2021/05/15 18:24(1年以上前)

まっちゃん2009さんがお書きになっている純正アダプターを使っています。
もちろん問題なく音声が出力されています。
リズムゲームを試しにやってみる為に買ってみました。
音声の遅延が問題になる様なケースには有線は有効な選択肢ですね。

書込番号:24136896

ナイスクチコミ!4


スレ主 69gさん
クチコミ投稿数:15件

2021/05/15 18:26(1年以上前)

ありがとうございます。
頻繁に使うわけではないので
ワイヤレスでは失くしそうだし
何よりどれも高いので😅>バッハの平均律さん

書込番号:24136904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/15 18:35(1年以上前)

2019秋冬モデルのNote10+以降ハイエンド機種はイヤホン端子が廃止されましたが、これまではType-C接続のAKGハイレゾイヤホンが同梱されてました。
今回のS21シリーズから同梱品が簡素化され、イヤホンはもちろん、クリアケースも同梱されなくなりましたので、必要に応じてユーザーが用意する必要があります。

自分はNoteシリーズ、Sシリーズは毎回購入してますし、ワイヤレスイヤホンも多数持ってるので特に自分は困りませんが、持ってない人とかは困るでしょうね。

期間内に予約して購入されたなら2万のワイヤレスイヤホンGalaxy Buds Proが貰えましたが、対象外ならば貰えませんからね。
ちなみにワイヤレスイヤホンもピンキリあり安いのも多数あるにはありますが、品質とかもあったり(^^;

書込番号:24136917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング