『画面保護』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

画面保護

2021/05/27 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 dolphins22さん
クチコミ投稿数:4件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

お高い機種ですので、画面やレンズの保護は皆さんどうしていますか?
塗るタイプ等も考慮していますが、、、
皆さんの使っているものを聞きたいです。

書込番号:24158326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/27 22:24(1年以上前)

画面には最初から純正フィルム(PET素材)が貼られてるのでフィルム類にこだわりがなければそのまま利用すればいいですし、カメラレンズにフィルム貼ると撮影画像に影響出る場合がよくあるのでレンズには貼らない方がいいですよ。

書込番号:24158344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/27 22:31(1年以上前)

先ほど書き忘れました。

自分は最初から貼られてるフィルムのまま利用、サムスン純正ケースで利用してます。
また端末は多数利用してますが、いずれもカメラレンズにはフィルムは貼らないですね。
カメラが売りの1つなのに、撮影画像に影響が出たらなんの意味もないです。

その他フィルムが貼られてない機種は貼らずにそのまま利用、ケースも利用してないものもありますね。

ケータイ補償(月額825円)を契約する場合またはしてる場合、故障時などのリフレッシュ品交換は12,100円になり、預り修理(バッテリー交換や外装交換含む)の場合はユーザー負担上限3,300円ほどなので、傷などあまり気にせず使うのも1つの方法ですよ。

書込番号:24158364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:65件

2021/05/31 00:26(1年以上前)

私は、前面とカメラレンズ部分にはコーティングをしています。
また、ケースは、カメラレンズカバーありのケースをつけています。
レンズをカバーしていないと、どうしても指で触ってしまったり、知らぬ間に埃がついたりします。下手するとレンズに傷がついてしまうと最悪です。
カメラレンズカバーがあると全く気にせずカバンやポケットの中で、持ち歩くことができます。

参考になればと思い URL を貼っておきます。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08T1NZZMN?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

書込番号:24164240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dolphins22さん
クチコミ投稿数:4件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/06/17 19:08(1年以上前)

返答が遅くなってしまい、申し訳ありません。元から貼られている物で様子を見てみようとおもいます!

確かに、カメラの性能が凄く良いものなのに、カメラのレンズをカバーしてしまうと勿体ないですね!

純正のケースは魅力的ですがお値段がお高いので、安いケースでなんとかしのいでおりますが、やはり本来は、純正が一番ですよね!!

色々なアドバイスありがとうございました!

書込番号:24193450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング