『Note20 Ultra 用 Sペン S-Pen EJ-PN980Bは使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Note20 Ultra 用 Sペン S-Pen EJ-PN980Bは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 tani34さん
クチコミ投稿数:2件

ネットで間違ってNote20用と書かれたSペン
「Galaxy Note20 Ultra 5G 用 Sペン S-Pen EJ-PN980B」
を購入してしまいました。
S21 ultraでも使用できますか?

使用できても何か機能に制限があるでしょうか?

書込番号:24182861

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/06/11 12:31(1年以上前)

NoteシリーズのS Penは互換性があるので、S21 Ultra 5Gでも問題なく使えます。

ただし収納できない、Bluetooth機能がないためリモコン機能などが利用できません。

書込番号:24182867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/06/11 12:35(1年以上前)

補足

NoteシリーズのS Penと互換性があることは、サムスン公式からも案内されてます。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/enjoy-s-pens-writing-experience-with-galaxy-s21-ultra/

またドコモもS21 Ultra 5Gで利用できるオプション品として、Note20 Ultra 5G、Note10+、Note9、Note8のSペンが利用可能と案内してます。

書込番号:24182879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/06/11 12:49(1年以上前)

さらに補足

Bluetooth機能がないというのはS21 Ultra 5Gのことです。

S21 Ultra 5GではあくまでもS Penはオプション品扱いなので、端末本体の一部でもありBluetooth LE対応かつ本体に収納して充電もできるNoteシリーズとは差異があります。

Note20 Ultra 5GのS PenはBluetoothリモコン機能、ジャイロセンサーによるジェスチャー操作対応(カメラだと撮影モード切替、IN⇔OUTカメラ切替、ズームIN⇔OUTなど)ですが、S21 Ultra 5Gではそれらの機能が利用できません。

書込番号:24182899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 tani34さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/11 12:52(1年以上前)

ありがとうございます

まだ手元に届く前なのですが
安心しました。

書込番号:24182903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング