『エッジパネルついてますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『エッジパネルついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エッジパネルついてますか?

2021/07/02 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:6件

Galaxy使い続けてるのですがこの機種にはエッジパネルの機能は付いてますでしょうか?
noteやUltraは初めての購入でサイトにも表示画面がなく悩んでいます
最初は必要性を感じなかったんですが
今は良くかける連絡先やジョルダンの乗り換え案内
アラームや計算機、ライトなど何気に便利で助かっています

書込番号:24218035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/02 09:24(1年以上前)

ありますよ

書込番号:24218042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/07/02 09:25(1年以上前)

機種不明

S21 5G/S21 5G O.G.E./S21 Ultra 5G取説

エッジパネルは元々エッジディスプレイ採用のNoteシリーズ、Sシリーズの機能です。
最近ではフラットなAシリーズですら対応しているほぼ標準的な機能であり、S21 Ultra 5Gも当然対応してます。

取説にも掲載されてますよ。

書込番号:24218045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/07/02 09:32(1年以上前)

補足

エッジパネルは今や当たり前な機能に近いので、製品紹介でも案内されてないと思います。

公式サイトの関連FAQでも、国内販売されたエッジパネル対応機種一覧が記載されてますのでこちらも参考に。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-edit-the-edge-panel-on-the-galaxy-edge-screen/
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-show-or-hide-edge-panel-handles-in-galaxy/
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-set-the-position-size-and-transparency-of-a-galaxy-edge-panel-handle/
(ちなみに上記対応機種一覧には掲載されてませんが最新ミドルハイA52 5Gも対応)

書込番号:24218055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2021/07/02 22:25(1年以上前)

ありがとうございます。
オンラインで注文してから気が付いて質問させていただきました。
これで今まで通りの使い方ができます

書込番号:24219193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング