公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
中古価格帯(税込):¥46,816〜¥62,980 登録中古価格一覧(24製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
着信音と通知音が気がつくと大きくなっています(画像参照)
その度に小さくしているのですが、また大きくなっています。
自分で操作して、大きくすることはほぼありません。
動画を見る時にサイドキーで少し大きくすることはあります。
それにしても着信音と通知音が極端に大きくなっていて、LINEが来たときなどに、ビックリします。
何をきっかけに大きくなっているのでしょうか?
私が何か触っているのでしょうか?
書込番号:24303003 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

スピーカーのアイコンを押して消音にすると、消音解除した時に前の音量に戻ります。
前の音量が大きければ大きいまま戻ります。
また、最小の所をタップして消音にしても恐らく同じ事になります。>うたぷ〜さん
書込番号:24318600 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>うたぷ〜さん
わたしも同じ現象になります。
>nkym1016さん
画面タップで音量下げずに、
物理ボタンで音量を下げればいいのでしょうか?
もう少し詳しく教えて下さいますか?
書込番号:24326524
6点

>うたぷ〜さん
AIアシスタントBixby Routines(ビクスビー ルーティーン)で特定の条件になったときに、
メディア音量を最大に固定するような設定をしていませんでしょうか?
わたしの場合は在宅時にメディア音量をマックスにしていたので、
手動でさげても定期的にもとに戻る(マックスになる)現象がおきていたようですよ。
取り急ぎ参考になれば。
書込番号:24326664
14点

>たろたろぺーさん
Bixby Routinesを確認してみました。
そういう設定になっていました(汗)
デフォルトですか?
でも、長らく誰からも返信がなかったということは、皆さん知らないから?
それか皆さんのは、そんな設定ではなかった?
私はBixby Routinesという存在すら知らなかったです。
お恥ずかしい。
とにかく、その設定をいじくり回して解除に成功しました!
そして、今日は音量は変わっていませんでした!
たろたろぺーさん、本当にありがとうございました!
書込番号:24327870 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/07/18 9:56:14 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/06 16:27:10 |
![]() ![]() |
11 | 2025/07/20 21:51:52 |
![]() ![]() |
0 | 2024/07/10 8:45:23 |
![]() ![]() |
3 | 2024/06/22 14:59:21 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/23 20:20:34 |
![]() ![]() |
1 | 2024/05/14 12:40:25 |
![]() ![]() |
3 | 2024/03/05 0:08:05 |
![]() ![]() |
18 | 2024/03/04 17:50:04 |
![]() ![]() |
10 | 2023/09/25 11:55:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





