『ドコモのドームグラス貼られた方(ガラスフィルム)』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモのドームグラス貼られた方(ガラスフィルム)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 rsrakさん
クチコミ投稿数:104件
別機種
機種不明

S9はもっと厚みがあった、ガラスフィルムハイグレードと形状も同じ

Galaxy s9からの機種変更で以前もドームグラスを使用していたので今回もすぐ依頼しました

仕上がってきた端末を受け取った時に以前のドームグラスと違和感がありました
まず薄い
S9の時は厚さ0.3mmと公式商品ページに説明があるとおり見た目的にも0.3mmある感じでしたが
それに比べると明らかに薄く感じます
これは0.2mmだと思います
仕事で毎日0.1mmの差を見比べているためS9の時より薄いのは間違いないです

ドームグラスを調べると0.3oとあります
S21のパッケージは検索しても出てこないので箱に厚さ何oと記載があるのかわかりません
空箱は渡してくれませんでした

ひょっとしてこれはもう一つあるドコモセレクトのハイガラスフィルムハイグレードと間違えて貼られてしまったのでは?と心配です
こちらは厚さ0.2oで値段が約4000円
今回6000円かかった訳ですがちゃんとドームグラスが貼られているかガラスフィルムハイグレードなのか判別したいのでドームグラス貼られた方厚さ等の情報いただきたら幸いです
宜しくお願いします

書込番号:24395980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/14 23:09(1年以上前)

指紋認証のために他の機種より薄くなってるはずです。

書込番号:24396142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rsrakさん
クチコミ投稿数:104件

2021/10/14 23:37(1年以上前)

>Tekoire.0!0さん
そうなんですね!
個人的には厚みがあった方が好きですが機能性の為の仕様なら安心しました
ただドームグラスが形状も厚みもガラスフィルムハイグレードと一緒なら違いって張り付け方法以外何があるんでしょうね…

書込番号:24396184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2021/10/14 23:41(1年以上前)

そもそもS21 Ultraにはハイガラスフィルムハイグレードが用意されていないので、ドコモショップで他のサードパーティー製のガラスフィルムの取り扱いがなければDome Glassではないでしょうか。

フィルム上部のガラスの型取りもHPと比較しても同じようですし。
https://www.whitestonedome.com/collections/samsung-tempered-glass-screen-protector/products/galaxy-s21-ultra-dome-glass-tempered-glass-screen-protector

書込番号:24396191

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/15 07:04(1年以上前)

購入したdocomoShopでは目の前で作業をしてくれるので話しながら、この端末のは厚みが薄いなどの仕様を話してくれました。

書込番号:24396395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング