公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥43,780〜¥57,980 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
ドコモ版を使っております。
先日Android13にアップしました。
カメラを起動して夜景を撮るときにAndroid13にする前までは
画面もかなり明るく表示されており、撮る写真と同じように表示されてましたが、Android13にしてからは明らかに画面表示が暗くなり、撮りづらくなりました。
一応galaxyサポートにも聞いてみましたがそのような事象は報告されていないとの事でした。
もしこの様な事象のある方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。
今のままだとアップデートもなさそうです。
宜しくお願いします。
書込番号:25074946 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これまで有効だった露出シミュレーションがアップデートによって働かなくなってしまったのかもしれませんね。
設定で露出シミュレーションのON・OFF切り替えの項目があれば再び有効に出来ると思うのですけれど。
書込番号:25075159
1点
バッハの平均律さん。
ありがとうございます。
galaxyにはそのような物は無いので仕方ないかと諦めてます。
書込番号:25075197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
撮影時、手動で輝度を上げてみてはいかがでしょうか。
書込番号:25075485
0点
カメラ撮影にこだわる場合だと、Galaxy S21 Ultra、S22/S22+(日本未発売)/S22 Ultra、Z Fold3、Z Fold4でのみ利用できるサムスン純正「Expert RAW」というアプリを利用するといいですよ。
標準カメラアプリにない天体撮影モードもあったりで、Galaxyハイエンド機を利用してる場合は合わせて利用すべきアプリとなってます。
https://apps.samsung.com/appquery/appDetail.as?appId=com.samsung.android.app.galaxyraw&cId=000005977497
書込番号:25075526 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
まっちゃんさん。
ありがとうございます。
そのアプリがあるのは知っていたのですが。
今までは標準のままでも使えていたので使ってませんでした。
さっそく使ってみます。
書込番号:25075601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
arrows manさん。
ありがとうございます。
露出は標準でもいじれるのでやってみます。
書込番号:25075603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/18 9:56:14 | |
| 2 | 2025/07/06 16:27:10 | |
| 11 | 2025/07/20 21:51:52 | |
| 1 | 2025/12/04 9:17:41 | |
| 3 | 2024/06/22 14:59:21 | |
| 0 | 2024/05/23 20:20:34 | |
| 1 | 2024/05/14 12:40:25 | |
| 3 | 2024/03/05 0:08:05 | |
| 18 | 2024/03/04 17:50:04 | |
| 10 | 2023/09/25 11:55:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










