公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥30,848〜¥32,680 登録中古価格一覧(20製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21+ 5G SCG10 au
S9+からの買い替え
指紋登録の時から読み込みが悪く
1つ登録するのに2分程かかり、ようやく登録でくても
認証しようとしても全く解ってくれない(悲)
規定回数反応できなく時間をおいてとメッセージが出てしまいます
乾燥肌ではありますがそんなに関係するのでしょうか?
S9+では大丈夫でした
書込番号:24099792 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
S9はわかりませんが
S10
S20
よりは相当いいはずですよ
デフォフィルムの上にフィルム貼ってるかガラスフィルム貼ってませんか?
書込番号:24099809
1点
>SaintLazareさん
登録時は最初から貼ってあるフィルムの状態で登録しまして
その後サードパーティのフィルムの張替えました
そのフィルムが厚手なのでそれが原因かもしれません
先程、フィルム無し画面直接登録、認証はスムーズにできました
フィルム選びですかねー
解決しそうです ありがとうございます
書込番号:24099864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼します。
私も指紋認証がよくないです。
オンラインで購入し今日届いたので設定をしていますが、
設定にもだいぶ時間がかかったし、認証しようとするとうまくいかず
登録されていないという表示になります。。。。。
私も初期のフィルムから設定をしました。
今の端末はA30で、同じ指で一瞬で認証ができます。
(私には背面にある方が楽だったなぁと思いました。)
乾燥肌などが原因で認証できないわけではない気がします。
最初からついている保護フィルムの中にゴミも入っていたし
0今からショップに持っていきます。
書込番号:24100572
2点
私もs10+から買い替えですが
指紋認証対応と書かれたガラスフィルム2社製品買いましたが、つけると認証登録出来ません…
フィルム剥がして登録、読み込みはできるので
ガラスフィルムは難しいかもしれません(;_;)
書込番号:24100646 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>りじょんさん
確かに背面での認証のほうが私も良かったです
ショップでの答えが気になりますねー
私も夕方ショップに問い合わせてみましたが
同じような事での相談等は来てないらしいです
ショップでは購入前に認証しないかも知れないと説明しているようです
書込番号:24100854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>#Taka.さん
先程、au onlineshopにて指紋認証対応ガラスフィルム
購入してしまいました(笑)
対応製品でも難しいのですかねー
仕事柄画面さらけ出しは困るので
購入品で解決できること期待したいです(笑)q
書込番号:24100861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auで売ってるものなら使えなかったら普通にクレームものですから問題ないのでは
書込番号:24101279
3点
s8+からの機種変です。
仕事柄防塵防水ケースを使ってます。
指紋認証は当初あまり感度が良くなくてすぐ5回ダメになってましたが何度か登録のやり直しをして上手くできるようになってきました。指の角度で大分変わるんじゃないかなと。認証してくれやすい角度があるんじゃないかなと思います。
書込番号:24103771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
au online shopで購入したフィルム
EXTARAHARD+が届いたので早速貼って設定してみましたが
認識しませんでした。
どんな角度にしようにも%が全く増えないです
もう笑うしかないくらいです
auに問い合わせたところauでは無く販売元の
潟Jンパーニュさんに問い合わせしてと回答されました
なかなか無責任感半端ないです(笑)
ですので潟Jンパーニュさんに問い合わせメールをして
回答待ちです
書込番号:24106262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S21+ 5G SCG10 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/05 7:17:46 | |
| 0 | 2023/03/20 7:07:27 | |
| 0 | 2023/01/10 15:32:05 | |
| 0 | 2022/10/21 3:27:27 | |
| 9 | 2022/10/10 19:17:15 | |
| 4 | 2022/08/21 7:16:10 | |
| 1 | 2022/06/09 0:22:54 | |
| 5 | 2022/03/26 23:30:30 | |
| 4 | 2022/03/29 9:06:30 | |
| 10 | 2022/03/09 5:09:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








